ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年も残すところ30分あまり。
結局、あまり大掃除もできずだらだらと過ごしてしまったvanbiです!

今日は、毎日おうちの中で過ごしてる虎鉄をどっかに連れて行ってあげようかな~
って、やってきました037.gif

c0220715_23265470.jpg


ど~こだ??

c0220715_23273258.jpg


みなさん、おわかりですね?
そうです、レイクタウン!!
ただ、飼い主が行きたかっただけだけどね~

いや~、お天気はよかったけど北風ピューピューで虎鉄も鼻たれちゃんでした007.gif
今まで気がつかなかったけど、
ここってテラス席だったらワンコOKのお店けっこうあるじゃないですか~
でも、今日は無理だね~。イスが飛ばされちゃうくらいだもの。
もう少しあったかくなったらご飯たべに来ようね~♪

ほんとはランとか行きたかったけど、今日は断念しました~

夕方からはだんなっちは会社のカウントダウンパーティのためお出かけ。
いまどきそんなことやる会社ってある??
大晦日にやるなら家族同伴にしろってんだ!!

ってことでvanbiは、毎年恒例となっている我が実家へ・・・
母の作ったそばを食べねば年は越せんってんだ!!(そばが見えないくらいのてんぷらです!!)

c0220715_23235860.jpg


なんだか、キャラが変わってしまいましたが、
みなさま、今年一年本当にどうもありがとうございました!!
なかなかブログの更新もマイペースでみなさんのようにはいかないけど
虎鉄、そしてだんなっち共々来年もよろしくお願いいたしま~す!!
みなさまにとってよい年明けができますように☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
元旦から仕事のvanbiです015.gif応援ぽちお願いしま~す053.gif
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-12-31 23:23 | ボストンテリア

やっぱりだんなっち!?

おはようございます!
今年も残すところ2日。
みなさん、大掃除進んでますか~?
うちは全然ダメ008.gif
きっと、このまま年が明けるような・・・
そんな相変わらずなvanbiです024.gif

おとといの夜遅く、だんなっち出張から帰ってきました~
あまりに遅かったので、虎鉄はゲージに入れて就寝・・・
させたはずなのに!!

朝起きてみると・・・

c0220715_9293956.jpg


何かでてるじゃないですか!!

c0220715_9302965.jpg


うわぁ~、起きた!!
って、ちょっとなんでだんなっちと寝てるんだよ~
しかも満足気なお顔じゃない。

c0220715_9315064.jpg


そうかい、そうかい、やっぱりあなたはどんなに怒られても
だんなっちLOVEなのね~
帰ってきてよかったね。

でも、私は聞き逃さなかったぞ!
夜中に帰ってきた物音に「わん、わん!」吠えてたのはどこのどいつだぁ~
だんなっちのこと、ちょっと忘れたな!?

さ~て、今日は昨日借りてきたDVDでも見ようかな~
って、ほんと掃除やる気ゼロのvanbiでありました003.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いしま~す♪
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-12-30 09:37 | ボストンテリア

大掃除スタートの巻♪

今日から冬休みに突入したvanbiです006.gif
ここ最近、みなさんのコメントにもお返事できず、ほんとごめんなさい!!
異動話やらなんやらでバタバタとしてしまいました~
それでも、みなさんからの温かいお言葉でやる気満々、前向きにがんばろ~って
意気込んでますよ003.gif
本当にどうもありがとうございました053.gif

さて、今日から冬休み。
お天気もいいし~、だんなっちは出張でいないし~
ここは、いいとこ見せないと・・・
とりあえず手始めに窓掃除!!

c0220715_18144211.jpg


日向ぼっこしてた虎鉄も気になるご様子。

c0220715_18153325.jpg


ちょっと~、せっかくキレイにしてるんだからなめないでよ~!!

キレイになると気持ちいいですね~。
なんかお家の中に入る日光もなんだか明るくなったような・・・

夕方は明るいうちにお散歩へ♪

More・・・どんな様子か? ぽちっとどうぞ!!
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-12-27 18:27 | ボストンテリア

おじゃま虫~

おはようございます!
あっという間に年末~、なんだか実感がわかないvanbiです003.gif
それでも、忘年会やらなんやらでばたばたして更新するのもおさぼりさん008.gif
今日こそは!!
ブログも更新して、年賀状も印刷して・・・
なんて鼻息荒くしてたら・・・

c0220715_917241.jpg


お~ぉ!!
場所取られた!!

そうなんです、見てのとおりおじゃま虫の虎鉄。
PCの置いてある場所は午前中は日当たり良好058.gif
隙あらばPCの前を陣取ります。

c0220715_9193466.jpg


お外は寒くてもお家の中はぽかぽかですね~
でも、そうはいっても今日は23日。
今日こそは年賀状作らねば!!

c0220715_9211034.jpg


どっちが!!

そうそう、昨日は初めて『夢』を買ってみました~
みなさん、何かわかりますか?
買ってるかたもいるはず。
当たるといいな~
どこにしまっておくといいんだっけ!?

そんなこんなであいかわらずのvanbiでした~016.gif

ランキング参加中です!
ポチッとお願いしますね049.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
(しばらく見ないうちにかわいいバナーができてたよ♪)
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-12-23 09:26 | ボストンテリア

今日もまったりと・・・

おはようございます!
今日は久しぶりの平日休み016.gif
お天気もいいので朝から洗濯して、お散歩いって
休みなのにばたばた動いてるvanbiです006.gif

昨日はボーナスが出てルンルンのはずだったんだけど
上司から重大発表が!!

「ちょっといい?」って呼ばれたときは、まさか『リストラ』028.gif
なんてドキドキしながらいったんだけど
話の内容は・・・
年明けから他の部署へ異動することになったんです!
なんか、ショックだったからか自分でもよくわからないけど
話を聞いたときは涙がでてしまいました・・・007.gif
こんなこと普通の会社だったらよくある話だと思います。
だけどね、私は特別今いる部署にはいろんな想いがあって
私を今の会社に入れてくれた先輩と、あたたかい部署でぬくぬくとしてきちゃったから
正直不安です!
どうなるんだろうか?
そんなこんなで今日はお休みでよかったのかも。
これから実家へ帰ってvanbi母とランチの予定。

あっ、なんか私のひとりよがりな日記になってしまいましたが、
今日の虎鉄くんは・・・

c0220715_10485994.jpg


日向を見つけて日光浴058.gif
外は寒くても日当たりがいいので、おうちの中はぽっかぽかです003.gif

あんまり気持ちよさそうだから、ちょっとじゃましちゃおうかな~

「虎鉄~!!」
名前を呼んで起こしちゃう037.gif

c0220715_10511984.jpg


おおあくびで迷惑そうな虎鉄でした!
今年も残すところ2週間!
今日こそ年賀状つくるぞ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-12-15 10:54 | ボストンテリア

元気です!

こんばんは~
すっかりサボり癖のついてしまったvanbiです015.gif
12月に入って日に日に寒さ増してきましたが、なんとか風邪も引かず元気にしてますよ!

うちの虎鉄も・・・

c0220715_22541588.jpg


はにかみながら、おやつを待って・・・

c0220715_22553785.jpg


ぺろりんちょ019.gif

元気にしてますよ~。

年末にかけてちょっと忙しくなりそうな予感・・・
更新はこんな調子でのんびりやっていきま~す018.gif

ランキング参加中!!
かなり下降気味ですが、応援ぽちお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-12-07 22:58 | ボストンテリア

11年ぶりに…

c0220715_7491475.jpg

おはようございます。
今日は朝から冷たい雨。
寒い1日になりそうですね。
今日の写真は11年ぶりに復活した表参道のイルミネーション!
会社帰りに見てきました♪時間があったら是非どうぞです!
週末あと2日、がんばりましょ☆彡
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-12-03 07:49

12月ですね〜

c0220715_82048.jpg

おはようございます!
12月になっちゃいましたね。
相変わらずぐーたらですみません(>_<)
みんなのとこにもなかなか遊びに行けずです。
写真ばかりたまってる状態。落ち着いたら続々と更新しますね♪

写真は最近パーマをかけた私と、狭い隙間が大好きなこてつでした(o^∀^o)
デカケツは見なかったことにしてね〜p(^^)q
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-12-02 08:02