ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんばんは~
みなさんどんな休日をお過ごしですか?
虎鉄家は久々だんなっちが土日休みで家にいるので
「ゆっくり休みたい!」というだんなっちの希望は完全に無視して
昨日は佐野へドライブ&ショッピングへ行ってきましたよ~003.gif

c0220715_1935419.jpg


めずらしく早い時間に行ったのでさほど混んでいなくて
よかったわ~

虎鉄連れだと、私とだんなっちが交代でお店を見て回るので
時間が2倍!!
いつもは行ってもあまり買うものがないアウトレットだけど
今回は掘り出しものがたくさんあって
私もだんなっちもとってもいいお買い物ができたんだ~

今回の一番の収穫は・・・

c0220715_19384629.jpg


ボステリちゃんがモデルで有名な「ガルシアマルケス」のTシャツ053.gif
最近できたのかな?
バックから洋服までかなりの商品が充実していて
あれもこれも!!って大人買いしそうな勢いだったけど
今回はTシャツだけでグッとガマン006.gif

ほんとは買い物のあとに「みかも山公園」へ行く予定だったけど
思いのほか時間が経ってしまって、次回のお預けになりました~

虎鉄は一日中外を連れまわされていい迷惑だったかな?
帰りの車はグッタリさんでした001.gif

また、明日から仕事だぁ~!!
みなさん、がんばりましょ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-03-28 19:46 | ボストンテリア

晴れた日は・・・

だいぶ春らしくなってきた今日この頃。
先週の日曜日、ぽかぽか陽気の中近くの公園で一遊び♪

久々のロングリード登場!!

c0220715_8231063.jpg


最近は学校ばっかりであんまり遊んでなかったもんね~

虎鉄もご機嫌みたい003.gif

c0220715_8242962.jpg


「おっ、虎鉄が飛んでる~!!」

そして、この笑顔041.gif

c0220715_825564.jpg


なんだか幸せな気分になっちゃった053.gif

日曜の公園はたくさんの人で、ファミリーとか子ども会とか、
少年サッカーチームとかね。
そうそう、バーベキューもやってた。
うちもそろそろはじめちゃおうかしら006.gif

c0220715_8295395.jpg


人間ウォッチング中の虎鉄。
何考えてるのかしら??

このあとフリスビーをやったり、追いかけっこしたり、最後はだんなっちも私もバテバテ042.gif

c0220715_8313412.jpg


大満足の虎鉄なのでした056.gif

今日もポチッとしてやってくださいな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-03-21 08:33 | ボストンテリア

ぶたさん・・・

おはようございます!
前回からかなり期間があいてしまいました008.gif
みなさん、三連休はいかがお過ごしですか?
うちは残念なことにだんなっちが木曜日から出張にでてしまって、
一人と1ワンコでまったり過ごしてますよ~

今日はだいぶ前のネタ。

前から気になっていた「ブタ鼻」
虎鉄、初挑戦047.gif

c0220715_7565967.jpg


「ブー、ブー」
なんでしょ?

『ぶたさんのお鼻だよ~、これを食べたらブタさんになっちゃうのよ016.gif

「そんなくだらないこといってないで、早くちょうだいよ~!!」

はい、すみません・・・

c0220715_814099.jpg


みるみるうちにちっちゃくなってく・・・

c0220715_80058.jpg


ガムに比べてやわらかいから食べやすいのかしら?
あっという間に完食005.gif

食べ始めたら、絶対に離さない虎鉄なのでした037.gif

サボり気味私にポチッと応援お願いしま~す056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-03-21 08:09 | ボストンテリア

ステキな出会い☆

こんばんは~
すっかりサボり癖のvanbiです008.gif
三月になり、年末から話があった部署異動がありまして
なんだか怒涛の一週間だったんです031.gif
まぁ、そんなの言い訳ですけど、今まで以上にブログはマイペースになりそうな予感。
みなさんのところにも遊びにいくんですが、読み逃げ状態008.gif
こんな私ですが、どうぞおつきあいくださいね~012.gif

今日は虎鉄の学校の日。
ちょっと早めにお迎えに行って先生とアイコンタクトの練習をしましたよ~
横についてお座りさせて、他のところを見ている虎鉄に
名前を呼んで、目が合ったらごほうび。
なかなか上手にできるようになったんじゃない!?
おうちでもがんばって練習しましょ♪

練習をしてるときになんか視線をキャッチ!!

c0220715_20243379.jpg


なんと、ボステリちゃんがちょこちょこ近づいてきました~

今までなら、すぐに「ガウ、ガウ」 「ワン、ワン」の虎鉄なのですが、
学校のせいかなのか、おとなしくしてました。
すると、このボステリちゃんが・・・

c0220715_20264634.jpg


虎鉄に「チュ053.gif」ってしてくれたんです!
いつもだったら、怒るのに今日はされるがままの虎鉄。
顔までなめてもらっちゃって、私もだんなっちもびっくり005.gif

こんなことってあるんですね~
ほかのワンコとも少しづつ仲良くなっていけそうな気がしてきました003.gif

ちなみにこのボステリちゃんは、『ランちゃん』1歳1カ月の女の子。
所沢からいらしたそうです。
ちょっと遠いけど、またどこかで会えるといいね~

帰宅するとご飯の時間も忘れて爆睡~

c0220715_20434869.jpg


学校がなかったら雨の日はおうちでだらだらと散歩もせずに過ごすしかないのに
学校のおかげで大満足の虎鉄なのでした・・・

『虎鉄、がんばったよ~!!』

今日も読んでいただいてありがとです!
勉強中の虎鉄に応援ぽちっとしてね072.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-03-07 20:34 | ボストンテリア

おニュー☆

c0220715_23274879.jpg
こんばんは~
今日はちょっとあったかくなったけど、また夜から冷たい雨・・・
今週はお天気があまりよくなさそうですね。

さて、今日はこの前ネットで購入したものが届きました~060.gif

新しい首輪&リードです016.gif

増量計画を始めてからちょっと今までのがきつくなってしまった虎鉄。

ペットショップとかいろいろ探したけどなかなか気に入ったのが見つからなくて

今回はネットで購入しました~

『flat-flat』というお店。

種類も豊富で、なんとモデル犬がボストンなんですよ~

これは買うしかないでしょ!!

今回は普段用兼学校用だったのでシンプルなデザインを選んだんだけど

カラーも豊富で散々迷った結果、イエローにしてみました~

c0220715_2333446.jpg


使い心地がよかったら次は柄物買ってみようかな~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-03-01 23:35 | ボストンテリア