ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ボクの応援は続くのだ

c0220715_2159683.jpg

昨日は一生懸命応援したけど負けちゃった!

でも、ボクはスペイン応援するぞ〜

だって、一応控え選手だし…
でも、ユニフォームは洗濯中だってさ。

頼むぜ、かぁちゃん!
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-06-30 21:59

お願い!休ませて!!

ここ一週間、ひどい咳が続いてダウンしているvanbiです007.gif
今日、病院へ行ってみてもらったところ『気管支炎』と判明。
自分では咳だけでけっこう元気と思ってたんだけど
熱を測ったら37.8℃。
ヒョエ~!!
もしかして、この一週間微熱が続いていたのでは??
恐るべし、自分!?
とりあえず、今日は仕事はお休みしてゆっくりしよ~って・・・
ゆっくりできるわけない!!
うちのデビルがそれはそれはご機嫌でね~008.gif

とりあえず、暑いからこんなものを・・・

c0220715_1745194.jpg


暑さを紛らわすためのスイカのおもちゃ。
まぁ、虎鉄には何かわかってないと思うけど・・・

c0220715_1746164.jpg


c0220715_17461746.jpg


楽しそうですね~♪

それにしても、今日はかなり蒸してたな~
一日エアコンつけっぱなしだったけど、どうもだるくなる。
犬はダルくならないのかしら??

なんて疑問を抱くvanbiでありました~

仕事休んでもまったくゆっくりできないvanbiに応援ポチっとお願いしま~す042.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-06-28 17:51 | ボストンテリア
c0220715_1302729.jpg

明け方までデンマーク戦を見て寝不足気味の虎鉄家。

応援に飽きた虎鉄…
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-06-25 13:00
親愛なるアルトくんへ

c0220715_221314.jpg


アルトくん、この間は楽しかったね。
今頃、虹の橋の向こうでたくさんのお友達と続きを楽しんでる?

アルトくん、ほんとのこというとね、ボクはもっと一緒に遊びたかったよ。
それなのに、あまりにも突然旅立ってしまったんだね。

それでも、ボクは忘れないよ。
ボクの中にもアルトくんはずっといるんだよ。

だから、これからも今まで以上にパパやママのこと、
そして、今まで出会ったたくさんのお友達のこと見守っててね。

それから、ボクのこと覚えててね。
ボクがそっちの世界にいったら、一番にアルトくんに会いに行くから。
約束だよ。

ボクは絶対に君のこと、忘れないからね。

c0220715_2224464.jpg






ブログはしばらくお休みしようかどうか悩んだけど、
アルト家のブログを見て、自分も前に進まないといけないと思い
これからも今まで通り続けていこうと思いました。

きっと、どこかでアルトくんも見ていてくれていると信じて・・・

そして、パパさん、ママさんとお会いできる日を待ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-06-24 22:08 | ボストンテリア
そろそろ梅雨入りか~、
雨が大嫌いなvanbiです008.gif

さて、すっかりご無沙汰している間に

ワールドカップ開幕!!

みなさん、盛り上がってますか??

ここにも盛り上がってる方がひとり・・・

c0220715_2016855.jpg


ユニフォームを着て登場です003.gif

c0220715_20171689.jpg


どうやら出番待ちかぁ~049.gif

c0220715_2018146.jpg


お~っと、ふてくされたぁ~017.gif

スペインは強いから虎鉄の出番はなさそうだね~

なんで日本のユニフォームにしなかったんだ!!
って、ちょっとお怒りの虎鉄でした037.gif

みんなで応援しよー060.gif
ついでにポチっとお願いしま~す056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-06-13 20:28 | ボストンテリア

もっと、もっと!!

いつものようにお散歩から帰ってきた虎鉄。

ドアの前で直談判!?

c0220715_20494154.jpg


お家にはまだ入りたくないって駄々こねちゃった025.gif

しかたがないので玄関の前でボール遊び。

c0220715_20512030.jpg


c0220715_20523895.jpg


c0220715_20525778.jpg


何度もボールを投げては持ってくるの繰り返し。

それでも大満足の虎鉄なのでした003.gif

新しい遊び場を見つけた虎鉄に応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-06-05 20:55 | ボストンテリア
今日はボクの誕生日!!

2才になりました~

パパさん、ママさんもいつもより早く帰ってきてくれたよ。

今日はどんなごちそうが出てくるんだろ?

c0220715_22554699.jpg


おっ、お子様ランチ風だぁ~

早く食べたいよ!!

写真なんかいいから早く、早く!!

c0220715_22565451.jpg


c0220715_22571746.jpg


ハンバーグにケーキ、うま~い(^-^)

食後のいつものも忘れないでね。

c0220715_22585318.jpg


そうそう、これこれ!!

お腹いっぱいになったからパパさんの腕枕で寝んねしよーっと。

c0220715_230337.jpg


今日はいい夢見れそうだな~

この一年でたくさんお友達もできちゃったもんね。
これからもみんなと仲良く遊べるようにがんばるぞ!!

それから、毎年こんなごちそう食べれるなら長生きしなきゃ!!



なんてね~。
今日6月2日、虎鉄2才の誕生日。
また、楽しくハッピーな一年が過ごせますように♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-06-02 23:04 | ボストンテリア