ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨ですな~

c0220715_9571855.jpg

おはよーございます。
しばらくぶりの更新なのに携帯からと、
かなり手抜きなvanbiです(+_+)

ミッキーとにらめっこのこてさん!

今日もお留守番よろしくね~
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-09-30 09:57

虎鉄に弟!?

こんばんは~
先週は久々に38度の高熱を出し、ダウンしちゃったvanbiです008.gif
いや~、年とったせいか体弱くなったような・・・
夏の疲れが出ちゃったみたいです。

そうそう、こてつのブツブツも先週病院に行って飲み薬と塗り薬をもらって
回復にむかってま~す!!
みなさん、ご心配をおかけしました~

では、今日のお題の・・・

こての弟を紹介しま~す♪

続きはこちらをクリックしてお楽しみくださいな。
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-09-19 21:23 | ボストンテリア

ブツブツブツ・・・

台風が過ぎ去って朝もだいぶ涼しくなってきたね~
お散歩もルンルンのvanbiです003.gif

最近、こての体に異変が!!

c0220715_6552779.jpg


わかります??

首のあたりに赤いブツブツ。

肌は弱いからたまにできたことはあったけど、今回はひどい!!

前にもらったお薬を塗って様子を見てるけど、あまり効果なし007.gif

週末は久々にランに行こうと思ってたのに、
これじゃ病院送りですな。

とうの本人はというと、特にかゆがる様子もなく。

c0220715_658588.jpg


大好きな骨に夢中!!

果たしてどんな週末になるのか??

ランに行けるように応援ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-09-09 07:01 | ボストンテリア

こんにちは~赤ちゃん♪

先日、9月5日はだんなっちの31回目の誕生日でした~

なので・・・

プレゼント~

c0220715_21404588.jpg


こんにちは~赤ちゃん!!私がパパ~よ~♪

って、そんな訳ないか~003.gif

こちら8/30に生まれた姪っ子。ちぃ~ちゃんです☆

ちっちゃくってかわえ~016.gif

だんなっち、めずらしくニタニタ顔で抱っこさせてもらっております!

姉のところには二人の男の子がいるんです。

c0220715_2144995.jpg


「おれのいも~と~!!」
と、大喜びのおにいちゃんと・・・

「あかちゃん?」
と、ちょっとデビルなちいにいちゃん!!
この二歳児がいるので今回はベビーベットをレンタルしたらしいけど
完全に登っちゃってるね~
大丈夫か!?

でも、この後ろ姿がなんとも微笑ましい001.gif
早くおっきくなって一緒に遊べるようになるのが楽しみだ~

姉もしばらくは大変そうなので暇なときはベビーシッターやろうかな。

で、うちの一人息子はほったらかしかい!?

c0220715_21501759.jpg


仲間はずれな虎鉄に応援ポチッとお願いしま~す066.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-09-06 21:54 | ダイアリー