「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年内も残すとこ2日となった30日。
最近ほったらかしだった虎鉄を連れてドッグランへ行こうと
はりきって出かけた虎鉄家だったけど・・・

近づくにつれて、いや~な予感emoticon-0107-sweating.gif

 vanbi 「なんか駐車場空いてない?」

 ゆっけ 「やってないってことはないよな~」

 v 「誰もいないかも・・・」

 ゆ 「調べてねぇ~のかよ!!(怒)」

予感的中!!

宝くじだったらよかったのに・・・

なんでここで当たっちゃうかな~emoticon-0106-crying.gif

c0220715_9212146.jpg


ひとりポツンのこてさん・・・

しゃーないから隣のいっちゃんグランドで遊びましょemoticon-0141-whew.gif

c0220715_9233946.jpg


c0220715_9254481.jpg


c0220715_9321435.jpg


なんだかせっかく来たのにつまんなそうなこてさんemoticon-0106-crying.gif

こうなったらはしごするっきゃないっしょ!!





 

ここまできたら大間木へGOなのだ~ 続きをどうぞ♪
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-12-31 10:11 | ボストンテリア

おまたせ~♪

こんばんは~
今日から冬休みに入ってかな~りご機嫌なvanbiですemoticon-0102-bigsmile.gif

みなさまにはいろいろとご心配を掛けましたが、おまたせしました~

ブログ再開!!

「って、そんなに宣言できるほど更新できるんかい!?」 by こて

まぁ、まぁ、そんなお堅いことは言わずにね。
のんびりやろーよ!!

と、かな~りマイペースだと思うけど今年一年の感謝をこめまして
なんとか年内にめでたく!?復活しました~

お休みの間に、ボスフェス3とか、すばる家訪問とか、あたしの誕生日とか・・・
ディギー家訪問とか、男子会・女子会とか、クリスマスとか・・・楽しいイベントがたくさんあったんだけど。

「おい!いままでのおいらの写真はどうなってるんだ~(怒)」 by こて

すっかりさぼってしまったため、写真の整理まったくしてないemoticon-0107-sweating.gif

でも、とっておきのがあるんだよん♪

どうぞ~ご覧あれ~emoticon-0111-blush.gif



初!!動く虎鉄!!

まぁ、初めてのわりにはなんとか形になったでしょうか?
ねっ、こてさん、虎鉄ブログもバージョンアップですよ~

いや、こてさん、もしかして太った??
洋服むっちりしちゃってるじゃん!!

「って、影で登場のvanbiも影がブ~デ~だぞ!!」 by こて

う~ん、たしかにまずいね~
30日にラン納めも兼ねて道満でも行きますか!!

年末年始、絶対酒飲む~、おせち食べる~、もち食う~
はぁ~、これ以上ボリュームアップしたらまずいvanbi&こてつなのでした。

みなさんもお気をつけあれ~emoticon-0127-lipssealed.gif


復活虎鉄ブログに応援ポチッとお願いね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ちなみにお休み中に圏外になってしまいました~(笑)
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-12-30 00:30 | ボストンテリア

準備中!!

みなさん、ご無沙汰してますvanbiです!!
かれこれ2ヵ月も空いてしまった・・・
もしかしてお忘れじゃ~ないですよね!?

ただいまブログ再開の準備中で~す。
お休み期間にあんなことやこんなことがたくさんあって
書ききれないことがいっぱいだけど、お休み期間も遊んでくれたみんな~
どうもありがとっ♪

さらにパワーアップ、もといボリュームアップして帰ってきます★
もうちょっと待っててね~emoticon-0102-bigsmile.gif

c0220715_1375168.jpg

[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-12-27 13:07 | ボストンテリア