ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サッカー三昧の週末♪

アジアカップ優勝おめでと~!!
いや~、昨日は燃え尽きました~

c0220715_21444153.jpg


虎鉄も一緒に応援したもんね~

が、しかし!!さすがにこの時間に騒いでる飼い主に
虎鉄怒り!!
虎鉄をなだめてたらゴールシーンを完全に見逃したvanbiです007.gif
なんのために夜な夜な起きてたのか・・・

まぁ、気を取り直して日本も勝ったことだし、虎鉄も道満にサッカーやりに行きましょ~

そうそう、これ持ってね~

c0220715_2151840.jpg


お願いしてたロングリードも届いたことだしね003.gif

で、今週こそは夢かなって道満にやってきました~

ランはいつもより白黒少なかったけど、今日はいいんです!!

だって、サッカーやりに来たんだもん045.gif

そしたら偶然にも一吾くんに遭遇!!

やっぱり、サッカーって言ったらこのお方しかいないっしょ。

早速いっちゃんグランドで遊びましょ~

虎鉄、サッカーですぞ!!

c0220715_21115050.jpg


c0220715_21121639.jpg


ドリブル上手ないっちゃん、さすがです!!

c0220715_21161779.jpg


初めはそれぞれのボールで遊んでた二人だったけど
なぜかいっちゃんがブルーのボールに喰いついた~(笑)

c0220715_21205435.jpg


それでも、ボールキープの虎鉄。

c0220715_21261036.jpg


c0220715_21432945.jpg


はぁ~、いじわるなこてさんですな~
いっちゃんのお水をガブ飲みしたくせに・・・

c0220715_21275831.jpg


みんなで走りまわっていい運動になったね~

c0220715_21342820.jpg


大満足の虎鉄でした~

うひょ~!!あまりに楽しかったから写真が多くなってしまった~
まだ、載せ足りないから次回へ続きま~す041.gif


いつも口ばっかで行動に移せないvanbiだけど、やっぱり出かけるもんだね~
一吾くん、そして1510ちゃん、まめちゃん、今日はどうもありがと~ございました!!
また、サッカーやろうね♪

虎鉄と一緒にサッカーやってみたい人いたらポチっとどうぞ~☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-01-30 21:45 | ボストンテリア
アジアカップ、決勝進出おめでと~
で、完全寝不足のvanbiです019.gif

先週の金曜日、夜中の2時にだんなっちがわっせ、わっせと
何かを持って帰ってきた!!

その正体は・・・

c0220715_2216733.jpg


ペプシマ~ン!!

こちら、vanbi家のベランダであります005.gif

そんなでかいものを持って帰ってきて~と少々迷惑がっていたvanbiですが、
こちらのお方はすっかりお気に入り♪

c0220715_22194520.jpg


いつもはあまり出たがらないベランダだけど、すっかりくつろいでおります。

先日の日曜日、風もなく真冬の日向ぼっこを楽しんでました~


これじゃあ、ドッグランも遠のくね~(笑)
次の休みはランへ行けるように応援ポチお願いしま~す012.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ちなみにこちらのベンチ、犯罪になるようなことはしてませんよ~
近所の飲み屋のマスターからのいただきものでございます!!
あ~びっくりした028.gif
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-01-26 22:28 | ボストンテリア

虎と虎鉄の神隠し!?

キャー!!vanbiさんがついに・・・

c0220715_22131276.jpg


食べすぎちゃって、まるで『千と千尋の神隠し』のお父さん、お母さんのようになっちゃいました~005.gif

ってことは、虎鉄は名前を『とら』って呼ばねば~(笑)

で、とらくん、vanbiを助けておくれ~!!

c0220715_2219121.jpg


c0220715_222121.jpg


お願いだから食べないで~!!



リアルボイスのvanbi豚さんに夢中の『とら』なのでした~



『とら』が名前を思い出せるように応援ポチお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-01-20 22:27 | ボストンテリア

鍋サイコー☆

先週は、まつげエクステ行ったり美容院へ行ったり、
女子力急上昇中のvanbiです(^o^)

先週の金曜日、会社の新年会で渋谷の神泉にある
宮崎料理のお店『たもいやんせ』に行ってきました(^^)

宮崎っていったらやっぱりこれかしら・・・
c0220715_7462693.jpg

『チキン南蛮』
見た目より全然油っこくなくて(たぶん甘酢がかかってたのかも)タルタルがめちゃウマ001.gif

それから、やっぱり寒いからお鍋ははずせず・・・
c0220715_7462659.jpg

『地鶏の水炊き』
実はちゃんとした水炊き食べたの初めてだったかもです。
ここに入ってた鳥のつみれがふわっふわでおかわりしちゃいました~

c0220715_7462673.jpg

で、〆のおじや~(写真がブレブレですな~)

他にも、宮崎牛のたたきやら鳥レバ刺しやら、おいしいものがいっぱい!!

一番悔やまれるのは、焼酎の種類がた~っくさんあったんだけど
家が遠いってことで泣く泣く控えたことかしら?

こんなに喰ってたらやせるわけないですよね~028.gif
でもでも、やっぱり美味しいものっていいですよね。
うん、幸せだぁ~♪
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-01-17 07:46 | グルメ
おはようございます!!
昨日、虎鉄の測定をしたら前回9.2キロだったのに・・・
なんと、8.6キロ!!
じゃ、私も測定してみたら・・・変化なし007.gif
なんか、がっかりのvanbiです・・・
悔しいからいつもよりおやつ多めにあげちゃうひどい飼い主です。

最近寒いから朝もなかなか起きてこない虎鉄。

c0220715_1044408.jpg


ゲージからも全然出てこない!!

でも、今朝は予報通りの初雪~

c0220715_10454552.jpg


ちょっと積もってるじゃないか~♪
なんか寒いけど楽しくなってきたから無理やり散歩。

c0220715_10463650.jpg


休みの日に雪にあたることってなかなかないもんね~
もしかしてこてさん、2才の冬にして犬生初雪かも!?

c0220715_1048845.jpg


興味はあるみたいで、めっちゃ食べてた~

でも、やっぱり寒いから早々に切り上げると・・・

c0220715_10503444.jpg


やっぱりお家が一番ってか!!


寒がり虎鉄とvanbiに応援お願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
完全に三日坊主でまたまたランクが落ちました・・・チーン(泣)
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-01-16 10:54 | ボストンテリア

遅詣で~

昨日、おそるおそる体重計に乗って
その数字に目を疑ったvanbiです007.gif
誰か~、てっとり早くできるダイエット教えておくれ~~!!

冬休み最終日の1月4日、2人+1ワンコで出かけた先は・・・

c0220715_23354377.jpg


vanbiと虎鉄はペアルックでお散歩です003.gif

着いたところは、うちから歩いて30分弱のところにある八幡神社。

c0220715_23374250.jpg


あれ、さっきまでご機嫌だったのに帰りたいモードのこてさん。
4日だから空いてると思ったんだけど、けっこうな列ができてるじゃない。

c0220715_23393946.jpg


それじゃ、こてさんも一緒に並びましょ♪

ちゃんとお参りしたあとは、冬休み最後の公園遊び~

c0220715_23412040.jpg


c0220715_23414664.jpg


ゆっけさんの靴にじゃれついて・・・

c0220715_23435694.jpg


何か食べてる??

c0220715_23442026.jpg


なんだ?その満足そうな顔は??

c0220715_23455249.jpg


おうちで思う存分日向ぼっこ。

c0220715_2347553.jpg


こうして虎鉄の冬休みも終わったのでした・・・

また今日から仕事~
張り切ってブログやってるけど、いつまで続くか!?
こんな虎鉄家に応援ポチっとお願いしま~す001.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
なんとか100位内になったぞ~


迷子のお知らせです、

12月23日の10時半頃、調布の多摩川河川敷で

ブリュッセルグリフォンのシーサ君(オス1歳)が行方不明になりました

c0220715_1024080.jpg


頑張れ、シーサくん!

首輪、鑑札は付いているそうです

何か情報がありましたらこちらまでご連絡下さい

一日でも早く飼い主さんの元に戻れる事を祈っています!
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-01-05 23:52 | ボストンテリア

新春、白黒祭り~☆

ど~も、冬休みも残り1日。
体重計にのるのが恐いvanbiです002.gif

元旦、2日とお留守番三昧だった虎鉄をつれて
年明けお初のドッグランへ~レッツラゴー♪

年末は道満にやられたからな~
今日はいっぱい会えるかな。

c0220715_10441352.jpg


らんたん。鼻ちゃん出てるね~。足大丈夫だったかな。

c0220715_10454226.jpg


Jr.くん。シュっとしててかっこいいね~。ステキなカードありがとです☆

そうこうしてるうちにわらわらと周りには白黒~

虎鉄もがまんできずに・・・

c0220715_1051544.jpg


c0220715_10542511.jpg


初絡みのボスくんはだんなっちの足もとへ非難!!

c0220715_10573523.jpg


ボスくんと姫ちゃん、雑誌で見るよりかわえ~003.gif

c0220715_1104969.jpg


まったりモードのあんさん。お疲れだったのかな?あんママ~おもちありがとね~

c0220715_1115529.jpg


ムルさん、テトさんとも上手にご挨拶。大きさ違いすぎ~!!

c0220715_1151273.jpg


いっちゃんとエイトくんも登場!!

c0220715_1162421.jpg


いっちゃん、今年も仲良くしてね~のご挨拶?

c0220715_119451.jpg


イギーさんと追いかけっこ~(写真ヘタすぎだ~)

c0220715_11121363.jpg


c0220715_1112461.jpg




かな~り写真ばっかになってしまった~!!
(ラックさんの写真が・・・ない!!。ほんとごめんなさいです)
なんかまとまりのないブログになっちゃったけど
一緒に遊んでくれたみなさん!どうもありがとうございました~

絡み下手な虎鉄&vanbiですが、また会ったときは声掛けてくださいね~

あっという間の冬休みだったけど、大満足な飼い主に
応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-01-04 11:22 | ボストンテリア

明けた、明けた~☆

みなさま、あけましておめでとうございます!!

今朝は初日の出見る気満々だったのに、起きたら9時すぎてる~005.gif

そして、寝坊した飼い主に痛い仕打ちが!!

虎鉄のおトイレがひどいことに008.gif

年明けトイレ掃除で始まってしまったvanbiです042.gif

元旦の今日はだんなっちの実家へ新年のご挨拶にお出かけ~

虎鉄は一緒に連れていきたいとこだけど、ご存知のかたもいると思いますが

犬が苦手なご両親なので、泣く泣くお留守番~

ってことは・・・

c0220715_225486.jpg


いつもとおんなじ状況のこてさんです(笑)

でも、みんなでちょっと長~いお散歩~

c0220715_2273714.jpg


c0220715_2281275.jpg


途中で見つけた公園でなぜかはしゃぐだんなっち!?

こんな訳のわからない飼い主ですが・・・

c0220715_229521.jpg



不貞寝の虎鉄に応援ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-01-01 22:15 | ボストンテリア