ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

届いちゃった☆

こんばんは~
めっちゃ寒いですね~007.gif
今日は決算棚卸で一日倉庫でのお仕事。
風邪っぴき予感のvanbiです。

先日、イギーちゃんがお買い物していた『snores』さんにオーダーしちゃいました003.gif
だってイギーちゃんが着てたのすっごいツボだったのでね。
真似っこしちゃった!!

いつ届くかと楽しみにしてたら、昨日ポストに入ってました~

c0220715_21545267.jpg


ステキなダンガリーの巾着に入ってたの。

では、イギーちゃんの真似してモデルさんどうぞ~

c0220715_2155456.jpg


もくもくTシャツ。

いいね~、こてさん横顔ちょーだい!!

c0220715_21563545.jpg


こーゆーデザインめちゃタイプです~
しかもお袖付きってのがまたまたいいわぁ。

で、もういっちょ~

c0220715_21573980.jpg


イギーちゃんとお揃の山ガールベスト!(虎鉄の場合は山ボーイか??)

ふわふわで気持ち~

c0220715_2159296.jpg


ちょっとあったかくなってきちゃったけど、まだいける?

虎鉄も満足そうだぁ~

さて、山ボーイに扮してどこにおでかけしようかしら023.gif

内心、まだ寒くてもいいかもと思っちゃってるおバカ飼い主にポチっとお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

それにしても部屋きたなっ(笑)
『片付けよう、写真撮る前、忘れずに!!』
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-02-28 22:03 | ボストンテリア

姫ちゃんに会いに・・・

こんばんは~
あったかくなってきたのはいいけど、日に日に花粉の襲撃にやられ
ひど~い顔になってるvanbiです007.gif

今日は先日ケガを負わせてしまった姫ちゃんに会いにいってきました~

ゆっけちゃんはお仕事だったので虎鉄もお留守番。
ってことで分身を連れて姫ちゃんのお見舞いです001.gif

c0220715_22202526.jpg


姫ちゃん、許してくれたかな~
ケガもかなり良くなってきたみたいでvanbiも一安心。

この分身にボス君も姫ちゃんも釘付け!!

c0220715_22231085.jpg


せっかくのいいお天気だったのにおうちにお邪魔しちゃって
なんだか申し訳ない反面、なかなか外ではゆっくりお話する機会もなかったので
いろんな話ができてとっても楽しい時間を過ごせました~

話に夢中になりすぎて・・・

c0220715_22255394.jpg


ほったらかし~(笑)

沖ちゃん、沖だんさん、本当に貴重なお休みをどうもありがとうございました~
次はゆっけちゃんと一緒に遊びにいきますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-02-27 22:38 | ボストンテリア
道満サンデーのこの日、今日も虎鉄のトレーニングメニューは・・・

c0220715_2342675.jpg


しっかり待てをしたら~それっ!!

c0220715_2352066.jpg


キックオ~フ!!

c0220715_2363088.jpg


一人でも走る、走る!!

c0220715_237297.jpg


もぉいっちょ~

c0220715_2384335.jpg


c0220715_2381562.jpg


ひとり大ハッスルの虎鉄でした~

10ちゃ~ん、こんなんどうでしょ??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

この後大事件が勃発!!
うちのアホ息子が・・・

c0220715_23134822.jpg


あのかわいい姫ちゃんにケガを・・・(泣)
ほんとに申し訳ないです。どうか姫ちゃんのケガが早くなりますように。
沖ちゃん、本当にごめんなさい。
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-02-21 23:16 | ボストンテリア

ひとり自主練(涙)

おはようございます!!
今朝はすっきり晴れましたね~
洗濯日和、朝からはりきっておりま~す♪

さて、今日は1週間遅れだけど先週の白黒祭りに参加できなかった日のお話。

ランが中止ってことで急遽近所の公園に予定変更~(はっきり言って判断ミス!!)

c0220715_9302613.jpg


もちろんお友達がいるわけもなく~
ゆっけちゃんは足負傷のためvanbiがお相手。

c0220715_9314363.jpg


いや~、1対1って無理~(泣)
この日はお天気は回復したものの風が強くて、ボールはいろんなところに飛んでいっちゃって
私、ヘトヘトでした・・・
あ~ぁ、体力ねぇ~007.gif

そうこうしてるうちに・・・

c0220715_9363122.jpg


ボール破壊!!

100均だからね~もったほうでしょうか??

でも、まったく遊びたりない虎鉄。

c0220715_935234.jpg


とりあえず走ってみた~

c0220715_9372857.jpg


c0220715_939235.jpg



なんだかんだでvanbiのほうがぐったりの一日でした008.gif

明日はリベンジ道満だぁ~!!
どうかお天気良くなりますように058.gif

道満サンデーに期待のポチをお願いしま~す060.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 =おまけ=

この前舎人に行ったときみんなが持ってた便利グッズゲットしました~

c0220715_9443490.jpg


『ガスマスク~』って使い方間違ってる??
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-02-19 09:46 | ボストンテリア
こんばんは~
今日は白黒祭りに参加せずひとり自主練の模様をお送りしようと思ったけど
予定を変更して昨日のバレンタインデーのお話で~す016.gif
(今日は虎鉄の日記風でお楽しみあれ~♪)

2月14日(月) 曇り→大雪

今日は人間界ではバレンタインデーっていうんだって。
ボクも男の子だから何かもらえるかな~って期待してたけど
vanbiのやつ、『うちはアメリカンスタイルで男の子から女の子にプレゼントするのよ~』だって。
あいつ、さてはチョコ買うの忘れたな(怒)

雪で散歩も行かなくてラッキーって思ってたら、vanbiのやついきなり上着を持ってきやがった!!
もしや!!

予感的中!!

c0220715_22373089.jpg


だから、ボクは寒いのイヤだって・・・(泣)
この白いのなんなん??足がめっちゃ冷たいやんか~!!

c0220715_22394933.jpg


足跡なんか撮らんでいいか、早く家に入れてくれ~
雪くらいではしゃぎやがって、vanbiってほんとガキやな~
正直合わせるのつらいわ~

そうこうしてるうちに誰かやってきた!!
いつもゆっけとvanbiが夜な夜な飲みに行ってる近所の飲み屋のマスター&ねぇーさん♪

ねぇーさんはボクといっぱい遊んでくれた~

c0220715_22481122.jpg


でも、これはボクの「しろ」だよ~
そんなにひっぱらないで!!

うしろはなんだか騒がしい・・・

c0220715_22491564.jpg


そういえば、ゆっけは最近ギター始めたんだった。
マスターが師匠だったのか!!
コイツら~、今何時だと思ってんだ!!

なぜか、ねぇーさんにトレーニングされるボク。

c0220715_22525027.jpg


そういえば、ドッグトレーナーの勉強してたって言ってたな。
これは手ごわそうだからおとなしくしとくか・・・

c0220715_22572687.jpg


酔っ払いの相手は疲れる・・・
アプリを尊敬するな~(笑)

美味しそうなものが届いたけどボクにはないですか・・・

c0220715_22584245.jpg


でも、お友達が遊びに来ていっぱい遊んでボク満足☆

c0220715_2355442.jpg


                                        by 虎鉄

途中068.gifがきれて店からピッチャーで運んできたりして
楽しい宴が繰り広げられたのでした~003.gif

ってゆうか、今日って月曜だよね??
週のあたまからかっとばしてるvanbiでした042.gif

こんな虎鉄ハウスに遊びに来たい人はピンポーンと押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-02-15 23:15 | ボストンテリア
この三連休、予報通りの雪でまったりしすぎてるvanbiです019.gif

今日は完結編ですよ~

舎人公園でいっぱい遊んだあとはおまちかねの焼肉で~す!!

ワンコと一緒に入れる焼肉屋さんがあったとは・・・
見つけてくれたmaiさんありがとうございました~

ここから合流したスバル君。

c0220715_8565862.jpg


お久しぶりだったね~お顔はパピコなのにすんごくたくましくなってました~
やっぱり育て方がいいんだな。

c0220715_8581065.jpg


この日二日酔いで怪我をしちゃったゆっけちゃんはなぜかラムネ。
vanbiはビールだぁ~♪

c0220715_90412.jpg


銀ちゃんはママにべったり。

c0220715_90577.jpg


アプリくんは肉の焼き具合をチェック!!

c0220715_915486.jpg


イギーちゃんのお目目はお肉に反応して光った~
(って、完全にフラッシュですけどね・・・)

c0220715_942341.jpg


G小鉄くんは焼肉屋さんでもまったり~

で、うちのは・・・

c0220715_951378.jpg


c0220715_955174.jpg


お肉に釘付け~(笑)

c0220715_991865.jpg


で、遊ばれて、やっぱり目がピカ~って(笑)

c0220715_995293.jpg


この日は朝から夜まで内容の濃い一日でした。
一緒に遊んでくれたイギー家・G小鉄家・銀次家どうもありがとうございました~
そして声を掛けてくれたスバル家・アプリ家本当に感謝です♪

また、一緒にあそぼ~ね☆


日々成長中の虎鉄家に応援お願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  =おまけ=

c0220715_9165671.jpg

[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-02-13 09:17 | ボストンテリア
今週末は3連休~
あっという間に週末がやってきちゃう!!
ってことで連夜更新中のvanbiです006.gif

第三夜の今夜はアプリくん主役でお送りしますよ~

今ちまたで大人気のLRを装着して場外にやってきたお二方。

c0220715_22282768.jpg


場外でもサッカーを楽しむ虎鉄に少しづつ近づくアプリくん。

c0220715_22292190.jpg


虎鉄もアプリくんを誘ってるみたい001.gif

こんなおっきいボールで遊ばないと言ってたアプリくんだけど・・・

c0220715_22314157.jpg


虎鉄から奪った~(笑)

c0220715_22322490.jpg


めっちゃ笑顔のお2人さん♪

味を占めたアプリくんは・・・

c0220715_22335599.jpg


後から場外にやってきたG小鉄くんも誘っちゃうんだよね~
ほんとやさしいね016.gif

c0220715_22355689.jpg


ランでは地蔵だったG小鉄くんにもこんなにお近づきになれちゃった!!

でも、イギー嬢には・・・

c0220715_22374231.jpg


あれ??嫌われちゃったかしら(笑)

c0220715_2240156.jpg


なぜかチャイマルに群がる3ワンズ。

c0220715_22411392.jpg


さすがにお疲れのアプリくん。
私、こんなに走ってるアプリくんを初めて見たかも~
なんか楽しそうにしてるアプリくんを見てすっごいうれしかったな~

アプリくん、チャイマルさん、新たな発見ができてよかったね♪

さて、場外でもたっぷり遊んだあとはお待ちかねの焼肉~

その様子は、次回へ持ち越しま~す☆

やっぱりLRはサイコ~だって方はポチっとしてちょうだいな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

   =ゆっけちゃんより=
コメントいただいたみなさま、ご心配おかけしました!
上半身は元気なゆっけです。
会社では犬と遊んで怪我をしたと言えないのでフットサルで怪我したことにしてあります。
(極楽加藤かよ!!by vanbi)
みなさん秘密にしといてね~
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-02-09 22:56 | ボストンテリア
最近、和田アッコさんCMの「煮込みラーメン」にはまってるvanbiです003.gif
野菜もたっぷり摂れて、手間なし簡単、ラーメン好きのだんなっちも大喜び~
一石三鳥ですぞ(笑)

さてさて、話は戻って前回の続き、今日はラン編でございますよ、奥様!!

『ファーム・ヨコタ』でお腹を満たした後は舎人公園へ大移動~

虎鉄家お初の舎人。
舎人ライナーが通ってからかなり拓けたかんじなのかな。
ドッグランの登録を済ませていざ入場です!!

c0220715_2223743.jpg


こちらサッカー部の銀ちゃん!!
使い方あってるかい??
堅いサッカーボールも咥える~さすが、ビッグガールだわ(笑)

c0220715_2224378.jpg


キューティーイギーちゃんもマイボールを持ってきたと思ったら
そそくさ逃げる!!見せびらかしに来たのね。

c0220715_2227501.jpg


G小鉄くんは終始まったりムード~
スイッチはいつ入るのかしら??

で、うちのお坊ちゃまはというと・・・

c0220715_22293811.jpg


アプリくんにボールを狙われ・・・

c0220715_22303517.jpg


威嚇!!

で、アプリくんは・・・

c0220715_223111100.jpg


だんなっちの足元に非難!!
おかげでチャイマルさんに水をかけられるだんなっち(笑)

c0220715_22333163.jpg


この日ランに遊びにきてた白黒さんに気に入られちゃった♪
たしかコウタくんだったかな?(銀ちゃんママ、合ってますか??)

c0220715_22374372.jpg


おっきいこにも狙われた~!!
で、その頃アプリさんは・・・

c0220715_22394921.jpg


チャイマルさんに捕まってなんか寂しそう~
心配性のチャイマルさんはなかなかアプリくんを自由にしてあげられない様子・・・

それなら!!あれ出しちゃうか~

そっ、今流行のLRですよ003.gif

そこでアプリくんが目覚めちゃうんだな~

で、その3に続きま~す☆

続きが早く読みたいかたは催促のポチをお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

=ゆっけちゃん情報=

こちら舎人公園ではでにずっこけたゆっけちゃんですが
病院へ行った結果、骨には異常ありませんでした~
現場を目撃した方にはご心配をおかけしました(笑)
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-02-08 22:48 | ボストンテリア
こんばんは~
ちょっとあったかくなってきて花粉にやられはじめたvanbiです007.gif

2月5日の土曜日、舎人公園に遊びに行ってきました~

その前に「ファーム・ヨコタ」で待ち合わせ~

では、メンバー紹介をどうぞ♪

c0220715_2234663.jpg

イギーちゃんはお正月にも道満で会ったから今年二度目まして。

c0220715_2241077.jpg

銀次ちゃんはお初~おっきいけどお鼻が高くて美人さんですな。

c0220715_224399.jpg

小鉄くん。BTFとかで会ってるかもだけどゆっくりお話するのはお初。
うわさ通りゴールデンで「くん、くん」鳴きがたまらん!!

c0220715_225223.jpg

アプリくんは今年お初だったね。あいかわらずの貫禄!!

c0220715_22112918.jpg

美味しいランチを堪能018.gif

ハウスの中でランチタイムをしてたので、遊ぶ前からまったりモードのお2人さん。

c0220715_22131714.jpg

あっ、チャイマルさんの足が・・・広げすぎでしょ(笑)

c0220715_2213371.jpg


で、うちの暴れん坊は・・・

c0220715_22141637.jpg


遊びたくてしょうがないご様子!!

c0220715_22163269.jpg


あいかわらず落ち着きがないのぉ~(泣)
ひとり大騒ぎでほんとすみませんでした~
ワンコ連れでランチするなんて実は初体験。
虎鉄もvanbiも緊張だったんだけど、みんなやさしくってほんとありがとです。
こうやって、自分も虎鉄も成長していくんだな~って実感しちゃいました。
うれしい経験ができちゃった003.gif

この後舎人公園に大移動~

その様子はまたその2に続きま~す060.gif

今週はおそらくこのネタであと3回は引っ張りますぞ(笑)

続きが早く読みたい方は催促のポチをお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-02-06 22:31 | ボストンテリア

今日のランチ♪

今日はちょっと早めのお昼だったので久々に外ランチしてみました~
会社から歩いてすぐのところにある『カフェ ラグナヴェール』でランチ。


c0220715_1147257.jpg


「ピカディージョ」という名の牛ひき肉のトマト煮込み
オリーブがいっぱい入っててうま~い!!043.gif
これにドリンクがついて¥1000。
大満足でした~
何がいいって、いまどきめずらしく店内喫煙OK!!
なかなかないですよ~

今日はポカポカ陽気を感じることができたランチタイムでした♪
あぁ~、虎鉄に日向ぼっこさせてやりて~023.gif
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-02-04 11:47 | グルメ