ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いや~、いつの話だよ~って笑わないでね。
みんながわんわんカーニバルの話で盛り上がってるからさ、
代々木って、そういえば一ヶ月以上も前の話だけど続き忘れてた~って
思い出しながらの更新で~す006.gif
どうぞおつきあいください。

ちなみに前回の記事はこちら

ドッグランから場外へ移動したお二人さん。
やることはどこに行っても同じだね。

c0220715_21181631.jpg


c0220715_212145.jpg


すぐにバテバテの虎鉄~

c0220715_21221690.jpg


その傍らでゆっけちゃんと遊ぶアプさん!!

c0220715_21232498.jpg


アプさんはすっかりゆっけちゃんに虜だね~
たっくさん遊んでもらってアプさんもダウン!

c0220715_21241855.jpg


遊んだあとはぐるりと公園をお散歩です♪

c0220715_21265015.jpg


夕暮れがきれい・・・

c0220715_21275634.jpg


一回りしたらランもかなり空いてたからランへ再入場~

c0220715_21291523.jpg


c0220715_21304749.jpg


c0220715_2131163.jpg


暗くなってきてたからか、腕がないのか写真がブレブレだぁ~(泣)
このとき、一緒に遊んでくれたフレブルくん、何て名前だったかな??
まったく覚えてな~い!!もの忘れがひどすぎですな。

そんなこんなで代々木公園昼間の部は終了です。
続きのディナーの部は次回のお楽しみ~♪

急に張り切って更新しはじめたvanbiですが、いつまで続くことやら・・・
三日坊主だと思うかたは、ポチってどうぞ003.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-04-19 21:36 | ボストンテリア
震災から一ヶ月以上過ぎた今。
普通の生活に戻りつつも、まだ余震も多く不安な生活が続いています。
それでも、今自分がすぐにできること。してあげたいこと。
いろいろ考えて、やっぱり被災地のペットを救ってあげたいって思いました。
すぐに行動に移した銀ちゃん母ちゃん、チャリティーに参加したお友達。
いろんな形だけど、想いはひとつだよね。
私はチャイマルのところで知った署名活動を・・・

今回、私の話を聞いて賛同し全面協力してくれたのは
ご近所の飲み仲間でした。
そのなかでも、美容院の店長ガッキーは一人でなんと300人以上のかたの署名を
持ってきてくれた。
いつも、悪ふざけばかりだけど尊敬します。
自分ひとりが署名するのは簡単、でもね。
他の人に署名をもらうってのはなかなか簡単なものではないです。
ここ最近個人情報うんぬんなんて言われてるからなおさら。
それに、正直ペットなんて二の次だって考える方だって多くないはず。
そんな中たくさんの署名を集めてくれました。

c0220715_22243198.jpg


目指せ1万人!!といってたけど、すでに9万を超えてました。
おんなじ気持ちの人がそれだけいるってことにうれしく思います。

預かった署名は責任を持って送付させてもらいました。
協力してくれたみなさん、本当にどうもありがとう。

c0220715_2245025.jpg


どうかみんなの願いが届きますように。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-04-18 22:24 | ボストンテリア
こんばんは~
まだまだ花粉症に悩まされてるvanbiです007.gif
いつになったらマスクマンから卒業できるのか・・・(泣)

今日は前回のお花見のリベンジを兼ねて幸手の権現堂に行ってきました~
権現堂知ってます?
映画とかにもよく使われてる桜の名所なんですよ~
今年は残念ながら桜まつりは中止だったけど、祭りはなくても花は咲くってね。

うちからは車で30分くらい。一番のりで場所とりしました!!
(さすがに今回は重役出勤にならなくてよかった・・・)

c0220715_18501627.jpg


続いてやってきたのは、GこてさんとGこてつ家に前泊入りしてたアプリくん。

c0220715_18514630.jpg
c0220715_18521921.jpg


それから、今回唯一の女子~銀次ちゃん☆そして若手のすばるっち~

c0220715_18545437.jpg


今日は一気にお届けしますよ~覚悟してね(笑)

メンバーが揃ったところで宴会スタ~ト!!続きとポチっとどうぞ♪
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-04-17 19:34 | ボストンテリア
こんばんは~

はぁ~、すっかり更新が遅くなってしまった・・・
けして飲み歩いてたわけじゃないですよ~
もうすぐゴールデンウィークだけど、うちの会社の休みが
まったくゴールデンとかけ離れてるため、休みを勝ち取るために
先週からハードに働いておりました(汗)

そんなことはさておき、すっかり時間が経っちゃったけど道満お花見の続きです~003.gif

この日、なんと『こてつ』が大集合♪

c0220715_21295923.jpg


c0220715_21301152.jpg


c0220715_21302674.jpg


c0220715_21304026.jpg


うちの虎鉄は終始ボールに夢中だったから、あんまり絡めなかったけど~

c0220715_21312527.jpg


仲良く??給水中~(真ん中にいるのはジャイアンか!!)

c0220715_21343438.jpg


ハマの虎鉄くんも元気いっぱいだぁ~003.gif

c0220715_2136112.jpg


c0220715_21365270.jpg


いっちゃん、アプリくんとボール遊び満喫してる虎鉄~

こちらはいちゃいちゃDさん!!

c0220715_213818100.jpg


山ちゃんの「カマ~ン!!」が炸裂!!

こちらはおこぼれ待ち~(笑)
c0220715_21392465.jpg


ちょっと、お花見には早かったけど白黒は満開な一日でした~♪

初めてのかたにはちゃんとあいさつもできずほんとごめんなさいです。
虎鉄を見かけたら、気持ちの準備をして!?声掛けてくださ~い!!

GWのためにがんばってるvanbiに応援ポチお願いしま~す!!
&一緒に遊んでくれる方大募集ですっよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-04-14 21:44 | ボストンテリア
こんばんは~
このところ新しいカメラが欲しくて欲しくてたまらないvanbiです!!
あ~ぁ、どこのカメラにしよ~かな。
お勧めカメラがあったら教えて欲し~ぃ!!

4月3日(日)くもり

道満にてお花見ピクニックが開催されました~
早起きしたつもりだったんだけど、段取りが悪くって重役出勤してしまった・・・(泣)
すでに乾杯が終わった頃に到着した虎鉄家。
お初のお友達にもちゃんとあいさつできず、ほんと申し訳ないっす。
写真もあったり、なかったり~
まぁ、そこは愛嬌ってことで写真なくてもチャイマルみたいにクレームいれないでくださいね(笑)

c0220715_224432.jpg


c0220715_22441669.jpg


c0220715_22442882.jpg


c0220715_22445256.jpg


c0220715_2245715.jpg


c0220715_22455230.jpg


c0220715_22475283.jpg


他にもたくさんのおともだちに会えたんだけど、やっぱり写真が足りない・・・
ほんとスミマセン(汗)

そうそう、ピクニックっていったらこれよね~

c0220715_22573126.jpg


みんなのお手製お弁当~
その中でもピカイチだったのは・・・

c0220715_225876.jpg


ちかっぽさんのボステリ弁当です~
あ~ぁ、こんなお母さん欲しいっす!!

そんなこんなで楽しい時間はまだまだ続くのでした~

こてつが4ワンズ集まった~の様子は次回にね!!
早く更新するように応援してくださいな~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-04-06 23:03 | ボストンテリア
どうも~、気づけば4月。
完全に出遅れてるvanbiです007.gif
またまた、続きの話をすっとばしてお花見のネタで更新しようと思ったけど
チャイマルに怒られそうなので、前回舎人公園の続きで~す!!

舎人公園でたっぷり遊んだあとは、みんながよ~くしってる「しあん・あらもーど」さんへ大移動。
前から一度行ってみたいって思ってたけど、虎鉄はお初のしあんさん。
どうなることやら・・・

しあんさんで待ちくたびれてたイギーちゃん。

c0220715_223402.jpg


あ~ぁ、おそろの山ガールベストだったのに、この日思ったよりあったかくて
脱がせてしまった(泣)

それから、いつも癒し系のGこてさん。

c0220715_2236185.jpg


そして主役の銀ちゃんの登場ですよ。

c0220715_22381044.jpg


そう、この日は銀ちゃんの2才のお誕生日と銀ちゃん母ちゃんの激励会!!

サプライズのケーキも登場~

c0220715_22392623.jpg


c0220715_22394845.jpg


虎鉄もおいしいケーキをもらえてよかったね~

c0220715_2241898.jpg


あまりのうまさにお目目が飛び出しちゃいそうよ(笑)

もみじちゃんのもあるからご安心を!!

c0220715_22425262.jpg


もみじママさんの力作プレゼント!!
c0220715_224330100.jpg

すご~い!!
もみじママさん、虎鉄は6月生まれですよ~(違うかっ)

たくさん食べておしゃべりしたあとは、しっかり看板犬として働いてたイギーちゃんと城北公園へ。

イギーちゃんがどうしても気になる虎鉄だったみたいだけど・・・

c0220715_22491799.jpg


なかなかうまく近づけなくて・・・

c0220715_22514694.jpg


で、なぜかGこてさんにおっぱらわれる~(笑)

c0220715_22494970.jpg


もう少しだね~。
虎鉄とイギーちゃんの恋の行方は??

虎鉄の恋が成就するように応援ポチっとお願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

まだまだ署名活動してます!!
がんばろう~日本!!

それから銀次母ちゃんのボランティア活動の様子は『銀次と宴を』で紹介されてます。
今何ができるのか、もしかしたら見つかるかも。
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-04-05 23:03 | ボストンテリア