ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なんだか梅雨っていやだね~
雨が降るんだか降らないんだか・・・
バ~っと降って、ピカ~っと晴れてくれたらいいのに・・・007.gif

さ~て、話はだいぶ飛んじゃったけど、舎人公園からの続き~

激しい雨で、「ファーム・ヨコタ」さんがクローズ(泣)

ここから近くてワンコOKなところ・・・・

悩んだあげく、『もう、うちに来ちゃえ~!!』

てなわけでアプリくんがやってきました~005.gif

このおふたりさんの距離もだいぶ近くなったようで・・・

c0220715_2361760.jpg


c0220715_236398.jpg


c0220715_2384883.jpg


c0220715_2372617.jpg


途中、虎鉄がガウガウいってたけどなかなかいい距離だったね~

アプさんはかな~り迷惑そうだったけどね(笑)

アプさんのおうちからだとだいぶ遠いけど、また遊びにおいで~!!

c0220715_23104552.jpg


いつも虎鉄の相手をしてくれるアプさんには本当に感謝です。
お友達をお家に呼ぶなんて絶対にないって思ってたからね~
性格もあるけど、やっぱり慣れって大事だね。
これからはもっともっとみんなと交流を持たねば!!

今日で5月も終わり。
6月はビッグイベントありますよ~

イブイブの虎鉄家。早く明後日にな~れのポチお願いしま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-05-31 23:17 | ボストンテリア

こてじゃらし~

まだ5月だというのに入梅・・・
一体全体どうなってるんでしょうね??

先週の土日、せっかくの休みなのに雨、雨、雨・・・

それでも遊びたい虎鉄。

飲み屋の看板ネコにあげようと思ってたねこじゃらし。

c0220715_22433982.jpg


c0220715_22441427.jpg


c0220715_22443354.jpg


あっ、遊ぶんだね~003.gif

どうか、次の土日は晴れますように♪
みんなでポチっとお願いしましょ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-05-30 22:48 | ボストンテリア
   5月21日(土)

maiさん&チャイマル企画の女子会に参加~003.gif

幹事のお2人さん、特にmaiさん、本当におつかれさまでした。

いつも暴れん坊の虎鉄とケガの耐えないゆっけのおかげで

なかなかゆっくりお話とかできないvanbiですが、この日はたくさんの方と

い~っぱいお話できて、ほんと楽しかった016.gif

どうもありがとうございました!

まだまだ、話足りないお友達もいたけど、次回のお楽しみということで・・・

今日は女子会の写真がないので、女子会のあとどうなったかの報告で~す!!

(みんな、気になってるでしょ!?)

2次会から、まだ飲み足りない飲兵衛さんたちと3次会~♪

3次会では、ののさんの歌声や、ゴリ子さんの一発芸で大盛り上がり~

そして、田舎者のわたしはチャイマルのお家にお泊りさせてもらいましたよ。

そこでも、話は尽きない・・・と思いきや、いきなり寝るチャイマル!!

アプさんには顔の横で『プー』とされるし、なんだかな~(汗)

(チャイマルの生態を詳しく知りたいかたは是非連絡ください!!)

はい、ここまで写真なしで~す(笑)


翌日の日曜日、午後からの雨予報にもかかわらず舎人公園へ~

虎鉄とゆっけと合流して、ひと遊び♪

c0220715_22194822.jpg


舎人公園の場外はかなり草が成長していて、なんか草原の中みたいだね。

c0220715_22205520.jpg


c0220715_22221078.jpg


アプさんも虎鉄も楽しそう~

そうそう、アプさんのお古ゲットしました!!

c0220715_22231249.jpg


なんで、名前入り??(これ着てたらアプリに間違えられちゃうかしら~)

本人は気に入ってるみたいですよ。

c0220715_22242413.jpg


せっかくなので、最近ちまたではやってる切り株やってみよ~

c0220715_22261250.jpg


このあたりまでは風はあったものの、いいお天気だったんだけど・・・

このあと予報通りの雨・・・いや、そんなかわいいもんじゃない!!

土砂降り~(泣)

このあと、なぜかvanbi家に移動となりました。

その様子はまた後ほど~☆


女子会、またやりた~いって人はポチっとどうぞ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-05-24 22:32 | ボストンテリア
こんばんは~
連夜更新中のvanbiです003.gif
何を隠そう、ゆっけは二泊三日の出張中!!
いぇ~い!!PC使い放題だぁ~041.gif

てなわけで、今日はグルメ編をお送りしま~す!!

お昼ごはんに選んだお店は『浜茶屋 網元』
こちらのお店はもちろんわんこOK!!
おやつのジャーキーとお水のサービスありですよ。

c0220715_2233085.jpg


九十九里っていったらやっぱりこれです!!

c0220715_2242075.jpg


の前に・・・乾杯しないと!!

c0220715_2244879.jpg


そんで、焼く・・・焼く・・・焼く・・・

c0220715_2252833.jpg


はまぐり、まいう~043.gif

それから、やっぱり海鮮丼ははずせないっす!!

c0220715_2265040.jpg


ゆっけセレクトのミックスフラ~イ!!

c0220715_22123526.jpg


はまぐりはぷりっ、ぷり!!
海鮮丼は言うことなし!!
ミックスフライがかなりの大ヒット~!!

美味しいものいっぱいで幸せ~053.gif

お腹がいっぱいになったらもうひと遊びいきますかね♪

その様子は後編で・・・

c0220715_22174457.jpg


次は何をして遊ぶのか楽しみにしててね~072.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ちなみに今回お店探しをしたサイトはこちら!!
http://members3.jcom.home.ne.jp/spicepot/

九十九里だけじゃなく、千葉方面のドッグカフェ、ランとかたっくさんのってます!!
これから遊びに行こうと思ってる方は是非参考にね☆
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-05-18 22:49 | ボストンテリア
はい、予定通りの本編スタ~ト003.gif

5月14日(土) 晴れ058.gif

ゆっけちゃんが突然 、『そうだぁ、海へ行こう~』って言い出したので
連れて行ってもらいました~003.gif

朝はのんびり9時過ぎに出発!(がんばりすぎないところがいいね006.gif

首都高→京葉道→東金道とバビューンと着いたところは・・・

c0220715_22182044.jpg


c0220715_22183999.jpg


九十九里浜~

虎鉄は2年ぶりの海。
反応は・・・?

c0220715_22222982.jpg


が、波がくると・・・

c0220715_2223132.jpg


固まる(笑)

やっぱり、ぬれるのは得意じゃないのかな~015.gif

それでも、ゆっけと走り回って楽しそう。

c0220715_22313547.jpg
c0220715_2232314.jpg

c0220715_2234142.jpg


ひとあそびしたところで、お待ちかねのお昼~

九十九里浜って言ったらこれっきゃない!!

c0220715_22355417.jpg


『浜茶屋 網元』

みなさん、知ってました?
九十九里ってワンコOKなお店がい~っぱいあるんですよ。

と、ここでおじゃま虫が近づいてきたので
グルメ編は次回にしま~す!!

c0220715_22484827.jpg


連夜更新がんばれ~の応援ポチってしてね☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-05-17 22:49 | ボストンテリア
こんばんは~
あいかわらずおさぼり気味のvanbiです008.gif

ここ最近のニュースでお騒がせ~なユッケですが
当方のゆっけちゃんとは全く関係ございませんので
ご理解のほどよろしくお願いしま~す(笑)

先週の土曜日、おでかけしてきました~
ゆっけからどこかへ行こうって言うなんて何年ぶり!?
いや、出会ってこの方数えるくらいしかないですよ。
雨にならないか心配だったけど、晴れた~058.gif

ってことで・・・

c0220715_2214218.jpg


どんな一日だったかは、本編で~♪


早く更新しろ~の渇をお願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今週末は女子会だぁ~
楽しみ♪楽しみ♪
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-05-16 22:04 | ボストンテリア
こんばんは~
すっかり更新を怠ってるvanbiです008.gif

待ってた~??

前回の続きでBBQの傍らで白黒たちは・・・のお話で~す037.gif

飼い主たちがあれやこれやとクッキングしてる間の白黒たち。

D家が持ってきたサークルが大活躍~

c0220715_22323174.jpg


サークル内のディギーが気になる虎鉄。
それならば・・・入れちゃえ~♪

c0220715_22351315.jpg


c0220715_22365945.jpg


体格差はあるものの楽しく?遊んでる~
じゃ、そこへ女子投入~

c0220715_22424588.jpg


山ちゃん、2ワンズから強烈にアタックされてます~

その横で、坊主メガネさん・・・

c0220715_22441311.jpg


あの~お宅のお嬢が狙われてますけど・・・
(こちら山田家持参のハンモック~)

続いて、イギーちゃんの登場~

c0220715_22465819.jpg


ありゃ~、イギーちゃんは『早く出せ~!!』だね(笑)

それじゃ、メンバーチェンジで・・・草食系代表Gこてさん。

c0220715_2250739.jpg


すっごく迷惑そうなGこてさん。
そして、虎鉄は・・・『山田をだせ~!!』だね(笑)

それじゃ、こちらは・・・

c0220715_22523551.jpg


なんだか無関心なお2人さん・・・

ほんとに相性ってあるんだな~って実感!!
みんなの行動パターンが見れて楽しかった~003.gif

c0220715_2255462.jpg


c0220715_2257249.jpg



この後、vanbi家で『ジョジ子上映会』が開催されました~
ほんとジョジ子にはディギーもびっくり!?

c0220715_22585645.jpg


みなさ~ん、遠くからどうもありがとうでした~
また、遊びに来て~♪♪♪

ハンモックでお昼寝したい方はポチっとね(あっ、うちのじゃないか・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

c0220715_233771.jpg


あっ、そういえば、これどうしたかな~??
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-05-11 23:05 | ボストンテリア

GW日記~青空BBQ編~

こんにちは~
GW最終日ですね。
っていっても私はとっくに終わってますけど~(泣)
5月に入って初めてお家PC開きました!!
どうも、家のPCの動きも悪いし、虎鉄には邪魔されるし~、
使おうと思うとゆっけちゃんが使ってるし~
てな理由でだいぶ更新も遅れてしまいました!!
はい、完全なる言い訳ですな(笑)

では、気を取り直していってみましょ♪

GW前半のある日。
またまた、D家から『BBQやりた~い!!』の一言で集合~
今回の場所は虎鉄家なじみの庄和総合公園です!!

一番近いし~張り切って場所取りって家を出たものの・・・
ほぼ同時に・・・

c0220715_9423520.jpg


うわさの黄色い車が登場~!!
だから、早すぎだって003.gif

c0220715_9451459.jpg


で、山田家と場所とり完了~

c0220715_944891.jpg


そうこうしてるうちにみんなやってきました~
みーなに連れられてディギーさん登場!!

c0220715_9495073.jpg


それからGこてさん&イギーちゃんも登場!!

c0220715_9514151.jpg


みんなが準備してる間、なぜか馬につながれる白黒~(笑)

c0220715_9532678.jpg


みーなは犬ぞり状態でごっきげんだぁ~

さて、今回のBBQは各自食材持参で企画したところ・・・
みんな張り切って準備してきてくれました~

どんなメニューがでてきたのか・・・続きをポチりとどうぞ☆
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-05-08 10:23 | ボストンテリア