「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先週の金曜日、久々の平日休みでした~
お家でだらだらするのが目に見えてたので
maiさんに連絡~
やったぁ♪ デート決定emoticon-0102-bigsmile.gif

朝7時に起きて、一通りの家事を終わらせて向かった先は・・・

c0220715_2226316.jpg


虎鉄とふたりでドライブなんて久しぶり~
それに、ひとりでランに連れてくのだって久しぶりすぎてドッキドキでした。

城北ドッグラン、お初なので登録をすませてドッグランへGO!!

c0220715_2234931.jpg


真ん中のフリースペースは貸切~
やっぱり平日サイコーemoticon-0103-cool.gif
これなら安心してフリーにできちゃう☆

そこへ女豹イギー嬢の登場!!

c0220715_22373389.jpg


遠くから狙っております(笑)

c0220715_22385223.jpg


そして・・・

c0220715_22391087.jpg


低姿勢で・・・

c0220715_22402833.jpg


ほんとネコっていうか、やっぱり『豹』!!

狙ったかと思いきや・・・

c0220715_22493497.jpg


いも洗い??

c0220715_22495220.jpg


その頃、うちの虎鉄はというと・・・

c0220715_22511862.jpg


フェンス越しのラブちゃんに夢中でね~
なんでしょ、みんなそれぞれ自由行動とは、まさにこの事!!

それでも、すっかり満喫してどろまみれになった一行はお着替えタイム♪

c0220715_22533599.jpg


念願のペアルックでしあんさんに向かうのでしたemoticon-0111-blush.gif

c0220715_22552129.jpg




平日もっといっぱい休みた~い!!
そのためにもがんばって働け~の応援ポチをお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


銀ちゃん母ちゃんが参加してるボランティア。vanbiも参加予定ですよ!!

★ボランティアさん随時募集中です★
一般社団法人 UKC JAPAN
被災地動物緊急本部:UKC JAPAN 湘南

物資は… 〒253-0102 神奈川県高座郡寒川町小動341
                           グローリータッズ湘南  0467-84-7456
ただ今、シェルターの建て替えの為、ボランティアさんは仮の施設でのお手伝いになります。 
場所はグローリータッズ湘南から2キロ離れた所になります。 
作業時間は朝8時~夜7時くらいで、参加時間は各自自由です。

〒253-0102 神奈川県高座郡寒川町倉見1364-1
社)UKC JAPAN 仮シェルター
最寄り駅:倉見駅(相模線)徒歩1㌔ほど。
☆倉見駅を出て、左へ200メートル
郵便局を右へ行くと大きな通りがあります。
信号にCoco壱カレー屋さんがあり、そこを左に
次の信号に焼き肉屋さんがあります。
そこを右に行き、ひとつめの信号を越えたら、すぐわかります。
日立物流の向かいです。 (UKCブログより転記)

はなこさんのブログではGoogleでわかりやすく地図を掲載してありますのでご覧ください。 
こちら⇒http://ameblo.jp/volunteer-hanako/entry-10914428268.html

携帯090-1157-2499 (タッズ母の携帯です)ボランティア希望の方は直接向かってOKです

活動の様子はコチラ→  http://ameblo.jp/dog-rescue/ 

物資などの情報はコチラの掲示板→ http://glorytaz.bbs.fc2.com/

NEW保護犬の画像が見れます→ http://blogs.yahoo.co.jp/ukc_japan_kanri
まだ飼い主さんが不明なコがたくさん居ますのでお心当たりの方はご一報ください。

ボランティア内容は主に被災地から保護されたコのお世話(お散歩、犬舎のお掃除など)届いた物資の仕分けなどです。 犬に触るのが苦手な方はお掃除などでサポートしていただく事も可能です。
多くの方のサポートお待ちしています。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-06-16 23:05 | ボストンテリア

メキシコ、メキシコ~♪

昨日はおともだちのかばさん&すばる家に誘われてメキシコに行ってきました~emoticon-0102-bigsmile.gif

まだオープンして間もないお店Mexican Dining AVOCADO


メキシコっていったらやっぱり『コロナ』と『テキーラ』
もちろん、コロナは飲んだけど他にも気になるビールがいっぱい!!
ビーラーの私としたらやっぱりいろいろ飲みたいわぁ~

c0220715_5501148.jpg


おつまみ的なお料理が多くて酒がすすまないわけがな~い
c0220715_5501164.jpg


c0220715_5501115.jpg


c0220715_5501122.jpg


他にも美味しいものがいっぱいで大満足!!
アボカドさいこ~
星☆☆☆~!!!

お店の雰囲気もよくて、また絶対行きたいなぁemoticon-0105-wink.gif
こちらのお店、今日のブランチで紹介されるみたいです。
みなさ~ん、要チェック!!

すばる父~、写真とりまくっておそらくお蔵入りかと予想されましたけど
ちゃんと更新しましたよ~(笑)

やれやれ、予報通り雨の土日となりそうだけど、私は仕事・・・emoticon-0106-crying.gif
雨でも元気いっぱい、楽しい週末をお過ごしくださいね~


気づけば1万アクセス!!これからも応援ポチお願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-06-11 05:50 | グルメ
いや~、どれだけ運動してないんだぁ~
ってなくらいガッチガチです・・・(泣)

こちらのお方も・・・

c0220715_23232827.jpg


怖すぎ!!



今週末は雨予報みたいですね。
vanbiは土日仕事なため、金曜休み~
お天気も大丈夫そうだし、早めに家事しちゃって、
遊びにつれてくかぁ~

そんな体力があるかしら・・・
月曜から飲み歩き、すでにヘロヘロ・・・
応援お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-06-07 23:29 | ボストンテリア

ハイキングとお買い物~

こんばんは~

暑い週末でしたね!!

暑くても雨よりましだぁ~と考えるvanbiですemoticon-0117-talking.gif

みんなはどんな週末を過ごしたかな?

よ~く晴れた土曜日、日向ぼっこしてる虎鉄をつれて

c0220715_22494741.jpg


無理やりおでかけ~

c0220715_22505533.jpg


c0220715_22515986.jpg


やってきたのは・・・

c0220715_2253207.jpg


佐野・藤岡インターのすぐ近くにある『みかも山公園』でした~

軽い気持ちでお散歩のはずが・・・続きをポチっとどうぞ。
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-06-05 23:24 | ボストンテリア

虎鉄、3さいです!!

2008年6月2日生まれ。

今日は虎鉄の3さいのお誕生日ですemoticon-0123-party.gif

c0220715_22553512.jpg


ささやかながらお祝いです!!

c0220715_2305998.jpg


c0220715_2313672.jpg


そんなにあせって食べなくてもね~
飼い主の分はちゃ~んと用意してますからemoticon-0102-bigsmile.gif

c0220715_2325674.jpg


ウフ、大好きなアニバーサリーのケーキ!!
ついでにワインも開けちゃえ~!!

c0220715_23467.jpg


こてさんには・・・

c0220715_234419.jpg


馬アキレス~
なんか煙管みたいだね(笑)

今日、ポストをあけたらお届けものがふたつ!!

c0220715_23602.jpg


のんだいばーばさんから、かわいい洋服をおやつ~
本当にどうもありがとです。
ばーばさんに出会ってなかったら、今の虎鉄とvanbiはいないかも・・・
というくらい影響力のあるお方。年末以来会ってないけどとっても大好きなお友達です。

それから・・・

c0220715_2382534.jpg


なんて偶然!?
頼んでた『snores』さんのお洋服も届いちゃった!!
またまたイギーちゃんとおそろ~
ペアルックでおでかけだぁ!!



そんなこんなで虎鉄も無事3さいを迎えました~
この1年は虎鉄のおかげでステキな出会いがたくさんできた。
この年になって、新しいお友達って早々できるもんじゃないって思ってたけど
そんなことなかったね~
虎鉄に感謝の気持ちでいっぱいです。
それから、こんなやんちゃな虎鉄と遊んでくれるお友達ができたことが
本当にうれしい。
みなさん、どうもありがと~emoticon-0102-bigsmile.gif


こてさん、3さいになったけどこの1年もやんちゃでもなんでもいいから
元気でいてね~

はぴはぴばーすでーの虎鉄におめでとのポチ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ちなみに3さいは人間でいうとこの28さい。
3年後にはvanbiと虎鉄は同い年!?
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-06-02 23:26 | ボストンテリア