ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日の夜中、久々に大きな揺れを感じ、携帯も鳴って飛び起きちゃったvanbiです007.gif
油断したらいけないね~

ところで、気づけば7月も終わり。
またまたさぼってしまいました~

で、今日は先週遊びに行った小鉄店長のいる『Cu;Bru』に行ったときのお話。


その前にせっかくなので舎人公園でひとあそび~♪

c0220715_16144672.jpg


c0220715_16154382.jpg


ちょっとだけ涼しいかな~と思ったけど、ものの5分でばてばて~

c0220715_16161374.jpg


そんなに奥に入っても全然日陰になってないですよ~(笑)

あんまり汚くなっては申し訳ないので早々に切り上げて小鉄店長のところへレッツラゴ~☆

c0220715_16205071.jpg


おひさしぶり~の小鉄くん。
毎日お勤めごくろうさま。

そして、颯爽とチャリでやってきたのは・・・

c0220715_16215678.jpg


銀ちゃ~ん、乗り心地はどうだい!?
あの銀ちゃんをスリングに入れてチャリに乗るとは、母ちゃん恐れ入りました(笑)

それから、毎度おなじみのイギーちゃんとアプリくん。

c0220715_16242470.jpg


c0220715_16252876.jpg


みんな揃ったところで、順番にマイクロバブルに入れてもらいました~

虎鉄、初めてのマイクロバブル。
その様子は次回までひっぱりま~す!!

初体験でドッキドキのこてさんに応援ポチっとお願いしますね☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-07-31 16:31 | ボストンテリア
あっという間に三連休も残り半日。
みなさん、いかがお過ごしですか~??
いや~、お天気がうれしいようなうれしくないような・・・
暑さにやられてぐったりな虎鉄家です(汗)

三連休の中日の日曜日、川の下見を兼ねて「巾着田」に行ってきました~

c0220715_1259355.jpg


川に行ったら涼しいかと思ったのが間違いだった!!
驚くほど暑い!!

c0220715_1305138.jpg


あまりの暑さで虎鉄は川から出られません!!

タープをなんとか張って、とりあえず日陰に避難。

c0220715_1334423.jpg


そして、得意の卓上コンロの登場~

c0220715_1345436.jpg


この日は鮭を持っていきました~
お魚うまし!!
次回ももってこ~

暑い中がんばった虎鉄にもお肉のおすそわけ~

c0220715_1361955.jpg


うまうまだね~♪

で、いよいよ泳ぎの特訓!!
って、こてさん泳げないはずだったんだけど・・・

c0220715_1373773.jpg


得意げに泳いだ!!

c0220715_1382288.jpg


次回はみんなにお披露目できそうだね~

と、大満足~な虎鉄家でしたが、ゆっけもvanbiもひどい日焼け008.gif
日焼け止めも忘れちゃって、大変なことになっております!!

みなさんも、おでかけの際には紫外線に要注意ですよ~(泣)

三連休最終日の今日は、朝からず~っと眠いこてさんなのでした。

c0220715_13123269.jpg


上手におよげるようになった虎鉄におめでとさんのポチをおねがいしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-07-18 13:16 | ボストンテリア

暑いですね(汗)

昨日梅雨明け宣言された関東地方。
今朝も朝から暑~い!!
あまりの暑さに5時半に起きてしまった・・・

この土日、うちの地元では夏祭りが開催されてるんだけど
震災の影響で例年は5時スタートが、2時スタート!!
さすがに虎鉄は暑くて連れていけるわけがなく・・・

c0220715_10525423.jpg


バカボンをイメージして衣装を着せてみたけど。

c0220715_10535488.jpg


おうちの中でもぐったりさん。

さすがに寝てばかりじゃいかんと、先日小鉄店長にもらったたまごちゃんを投入!!

c0220715_10545078.jpg


c0220715_10554138.jpg


ひとり格闘してました~(笑)

じめじめもイヤだけど暑いのもムリ~!!

みなさんはどんな休日を過ごしてますか~
暑い日の過ごし方教えてほしいな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-07-10 11:02 | ボストンテリア

小鉄店長いますよ!!

7月7日 七夕~

お友達のGこてさんのお店がオープンしました!!

その名も『Cu;Bru』(クーブルー)

c0220715_87590.jpg


とってもかわいくってステキなお店です。

そして店長は・・・

c0220715_88286.jpg


やさしくお客さまをおもてなし~しますよ!!

vanbiの好みの雑貨もありました003.gif

c0220715_8922100.jpg


それから、うれしい室内ドッグラン!!

c0220715_895499.jpg


これなら、雨の日も暑い夏日も安心だぁ~

なんといっても魅力はマイクロバブルバス!!
虎鉄はやったことないんだよね。

この日はこちらのお嬢が体験したみたいですよ。

c0220715_8141544.jpg


すべすべのピッカピカ!!
これは行くっきゃない!!

開店のお祝いで駆けつけたvanbiでしたが、すっかりくつろいでしまって
しかも・・・

c0220715_8203483.jpg


虎鉄にすてきな誕生日プレゼント&おみや~までもらっちゃいました(笑)

仕事かえりにちょいちょい寄り道しちゃいそうですよん。
だって、人間でもくつろげちゃいますから~♪

小鉄店長、がんばれ~の応援ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-07-09 08:26 | ボストンテリア
こんばんは~
サボり魔でもやり始めるとすぐにはまるタイプのvanbiです003.gif
昨日に続いて連続だぁ!!

『あおぞらゆっけ亭』でお腹を満たしたあとはいよいよカメラマンの出番!!
ステキな写真をい~っぱい撮ってくれました~

c0220715_22172967.jpg


ちょっとテレ屋さんの虎鉄なので、なかなか目線を合わせてくれません008.gif
それでもこの笑顔♪

c0220715_22244829.jpg


得意のボール遊びでは・・・

c0220715_22191681.jpg


どろんこだけど活き活き~!!

ちょっと離れたところから。
「こてつ~~~~~!!」

c0220715_22211299.jpg


走って、走って~!!

c0220715_22233718.jpg


やっぱり笑顔~♪

ステキな写真をた~っくさん撮ってくれてvanbiも大満足。
やっぱりデジカメじゃ、この笑顔はなかなか撮れないよね。
ますます、デジイチ熱が高まるvanbiなのでした☆

でも、カメラだけじゃなくて腕も必要だよね~(苦笑)

モデル犬体験した虎鉄に応援ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-07-05 22:30 | ボストンテリア
どうも~。
すっかりさぼり魔のvanbiです!!
気づけば7月~
毎日暑くて、会社も節電で汗だくで仕事してます008.gif
これで少しはやせてくれたらいいのだけど・・・
暑くても、食べれる!飲める!・・・結果、やせるわけないよね~(笑)

最近の虎鉄家はというと、先日購入した卓上コンロにはまってまして、
この日もコンロ持って近くの公園へ~♪

c0220715_21352566.jpg


開店準備中です!!

c0220715_21355693.jpg


虎鉄は遊ぶ前からすでにハカハカ~ッ!!

c0220715_21363919.jpg


クーラーボックスのチェック~
こてのはないですよ!!

c0220715_21371469.jpg


卓上コンロ便利~☆
chami家さま、良いお品を教えてくれてありがとです!!

c0220715_2138319.jpg


だから、こてのはないって!!

今日のおきゃくさまは、ガッキー&あやちゃん、そして吉田さん!!

c0220715_21385776.jpg


こちら、おなじみご近所飲み仲間ですよ。
実はこの吉田さんはカメラが大好き~
この日は是非虎鉄を撮りたいと駆けつけてくれました~

どんな写真がとれたのかは次回公開しま~す!!

c0220715_2142095.jpg


みんなと遊べて大満足~な虎鉄にポチっとお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-07-04 21:44 | ボストンテリア