「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

一年の締めくくり。

こんばんは。
今年もあと数時間。
なんだか大晦日って感じがしないなぁ。

さて、今日は今年最後の締めくくりにぴったりのお客様が遊びにきました~(^o^)

c0220715_2233632.jpg



毎度~のアプリくん。
久々でちょいちょいガウッたけど
距離縮まってるね~

遊びたい虎鉄だったけど…

c0220715_224312.jpg



大晦日もかわらずマイペース。
寝るの大好きだもんね。

c0220715_2253216.jpg



お気に入りパンダベッドを自分のものかのように
使うアプさん。
貫禄負けだね~(笑)

結局、まったりしすぎて外遊びはできなかったけど
会えてよかったね(*^▽^*)

今年はいろんなことがあった一年だったね。
一番はやっぱり震災。
とっても悲しく辛い出来事だったけど、
あたしにとっては不謹慎だけど、震災があったから
家族・仲間との絆を深めることができたような気がする。
今まで以上に虎鉄の大切さとか教えてくれた。
みんなにはいっぱい心配かけたり、迷惑かけたりしちゃったけど、
来年も引き続きよろしくお願いしま~す!!
今年一年本当にありがとーございました!!

c0220715_22112541.jpg


よいお年を~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-12-31 21:23 | ボストンテリア

あと1日!

今年も残すところあと1日。

イブイブの今日は、美容院行ったり
まつげエクステ行ったり、
1日女子力アップデー。
おかげでキレイさっぱりだあ(^o^)

昨日はしっかり大掃除。
おんぼろPCも入れ替え~

c0220715_2243166.jpg


今までのはかなり古かったので、ゆっけちゃんはしっかりとお勉強中。

足元でおじゃま虫(^^;)

c0220715_2264050.jpg


来年の初更新はおニューPCからにしますかね。

かまってもらえなくて不貞寝のこてでした(-_-)zzz

c0220715_2292611.jpg


明日の大晦日は今年の締めにぴったり!?のあの人が遊びにくるらしい。

どうか何事もありませんよーに。ぽちっとお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-12-30 21:58 | ボストンテリア

クリプレ~(*^▽^*)

クリスマスの三連休もあっという間に終わってしまった!!

みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのかな??

虎鉄家はゆっけちゃん出張のため
いつものお休みとあまり変わらないクリスマス。

姉からステキなプレゼント~

c0220715_746164.jpg


パンダのモフモフベッド(^o^)


vanbiからは…

c0220715_7492014.jpg


maiさんおすすめのロンパース!!

c0220715_750192.jpg


c0220715_7552175.jpg


これで寒い冬も越せそうな虎鉄家ですよ。

今年も残り一週間きっちゃった!
掃除したり、掃除したり、掃除したりで忙しいなりそうな虎鉄家でした。

早いとこ大掃除はじめろ~の応援ぽちっとお願いしま~す(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-12-26 07:42 | ボストンテリア
昨日は待ちに待ったクリスマス女子会でした~

場所はオサレタウン恵比寿!
朝から夜のことばかり考えちゃって。
残業続きだったけど、この日だけはと仕事をさっさと片付けてみんなと合流~

『笑龍』にてスタート!!

c0220715_203444.jpg


c0220715_20345814.jpg


c0220715_20353174.jpg


みんなでお鍋囲んでワイワイ!

そしてお楽しみはプレゼント交換~♪

c0220715_2037972.jpg


みんな個性があって面白かった(^o^)
プレゼント交換なんて小学生以来かもです。

毎度のことながら、お店選びから全て企画してくれたmaiさん。
いつもいつもありがとね。

そして、お家が遠いあたしはこちらのお宅にお世話に…

c0220715_20411864.jpg


アプさん、そしてチャイさん、ありがとでした(^^)/

みなさん、次回もよろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-12-21 20:27 | ボストンテリア

のんびり日曜日(^x^)

日曜日のお話。
前日、12時近くに帰宅のあたしは朝からぐったり。
急遽、予定してたランチ忘年会をキャンセルして虎鉄とのんびり日曜日♪

c0220715_875020.jpg


お天気のいい日はベランダのベンチで日向ぼっこするのが最近のお気に入り(*^^*)

c0220715_89269.jpg


お家の中でも日向ぼっこ。
お天気がいいと気持ちいいね~

あたしも一緒にうとうとしかけたけど、疲れた体にムチ打って
午後からは飲み仲間のライブ~♪

c0220715_8135031.jpg


なんと、飲み屋のマスターも登場で面白かった~(^o^)

こちらはカメラマン!?
いや、美容師です(笑)

c0220715_8153856.jpg


このあとは打ち上げ~といきたいとこだったけど、
仕事から帰ってくるゆっけちゃんにごはんをつくらねばと
いそいそ帰宅。

ごはん作って待ってる間に撃沈のvanbiだったみたいです(>_<)

c0220715_8194536.jpg

(ゆっけちゃん撮影!!)

ライブで飲んだビールがやばかった~(笑)

さぁ、冬休みまでラストスパート!!
がんばれ~の応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-12-20 08:04 | ボストンテリア

新着アウター&…

おはよーございます!
寒~いけど、澄んだ青空。
今日もこれから出勤の残念なvanbiですemoticon-0107-sweating.gif

昨日は、仕事帰りに小鉄店長のお店に寄り道。
お願いしてたアウターが届きました~

早速試着(*^▽^*)

c0220715_8244863.jpg


いいじゃない!!
ブルーとイエローのリバーシブル。
やっぱり虎鉄は何着ても似合うよ~
(完全に親バカなあたし…)

それと衝動買いでこちらも。

c0220715_8275790.jpg


『小鉄のおつまみ』とステッカーです!!
小鉄店長オススメのおつまみ☆

いざ、実食!!

c0220715_8322475.jpg


c0220715_8305495.jpg


魚系の詰め合わせ。
気になるものがいっぱいだったので
これからのおやつタイムが楽しみだわ(^o^)

寄り道したもんでかなり遅い帰宅になっちゃったけど、
アウターゲットで夜な夜な散歩もほっかほかだね。

c0220715_8355180.jpg


みなさんもあったかアウターとおつまみ、いかがでしょ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

~おまけ~

小鉄店長のとこから近くのカレーやさん『ムンバイ』

c0220715_838484.jpg


絶品でした~(^O^)
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-12-17 08:18 | ボストンテリア

お留守番中~

火曜日からゆっけちゃんが出張のため、
虎鉄とお留守番中のvanbiです(>o<)

c0220715_7533826.jpg


こて~さみしいね(>_<)

そうだ、この前もらったリンゴでも食べますか?

c0220715_755194.jpg


リンゴを見てボールと勘違いしてるのかコロコロ転がして
食べ物だと気がついてガブリと…

歯茎から血でちゃいますよ~(笑)


結局2時くらいまで遊んでしまった(>o<)

c0220715_821616.jpg


今朝はかなりの寝不足気味のvanbi、
朝寝のこてがうらやましいぞ!!

お留守番がんばって~の応援お願いしま~す(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-12-15 07:51 | ボストンテリア
今日は久しぶりにヨコタさん→舎人コース。

このところちょこっとだけどガマンができるようになってきたので
トレーニングも兼ねてのお外ランチ!!

c0220715_22351280.jpg


ゆっけちゃんの隣でおとなしくしてました(^o^)
後半はクンクンと訴えてたけど、一度もワンッとは吠えなかった。
以前に比べたらかなりの成長です!!

いいこにできたこてさんは舎人に移動☆

いつもの裏舎人でお決まりのボール遊び~

c0220715_22393768.jpg


c0220715_2240114.jpg


c0220715_2241237.jpg


最終的には、久々にやられた~(^。^;)

c0220715_22435362.jpg


まっ、こてが楽しけりゃ全然いいんだけどね~

帰り間際に、ず~っと会いたかったモモくんにも会えた!!
(写真撮り忘れた!!)

今度は一緒に遊べるといいな~


あ~、やっぱりスマホの写真ちっちゃいな。
早く新しいPC買いなさ~いのポチお願いしま~す(>o<)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-12-11 22:29 | ボストンテリア
今朝は冷たい雨かと思いきや、
雪が降ってました(T_T)
どーりで寒い訳だ!!

そこでこてさん…

c0220715_7553118.jpg


ただのおパジャマじゃないんですよ。
こちら「ペティーヒート」といって
いわゆるワンコ用のヒートテック!!

c0220715_7585387.jpg


発熱性、保湿性に優れていて
体温によってできた暖かい空気を外に
逃がさないんだって!!
まさにヒートテックだぁ。

これで寒い日のお留守番もちょっとは安心かな。

でも、でも、一体あたしのヒートテック何枚買えるんだあ!!

ユ○クロさん、ワンコ用のヒートテック販売してくれ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-12-09 07:49

ピッカピカ(*^^*)

毎年この時期になると表参道で働いててよかった~って思うこと。

c0220715_2158445.jpg


今年もイルミネーションはじまったよemoticon-0111-blush.gif

ヒルズの前にも…

c0220715_21592626.jpg


ヒルズの中には…

c0220715_2212020.jpg


ステキなツリーがありましたemoticon-0115-inlove.gif

それからミッキーがいっぱい!!

c0220715_2272612.jpg


どうやらヒルズとディズニーでいろいろコラボしてるみたいですよ。
限定品もあるみたい。

気分はすっかりクリスマス~

ツリーがない虎鉄家ですが、飾り付けしてみたemoticon-0123-party.gif

c0220715_226453.jpg


こちらもミッキーとコラボですemoticon-0128-hi.gif

今年のクリスマスは三連休だあ。
一緒にパーチーしたいって人はポチポチっとね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-12-07 21:23 | ボストンテリア