ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ど~も~。
残暑厳しいっすね008.gif
だいたいお盆あけたらちょっとは涼しくなると思ってたのに
今年は・・・今年もか、暑い!!
暑くておでかけできないから、虎鉄を横目にブログ更新だぁ。

8月12~14日の夏休みを使って、
自然がいっぱいだぁっていう新潟糸魚川に遊びに行ってきた虎鉄家です!

こちら何を隠そう、チャイマルさんのご実家。
あたくし、初の日本海でした~(*´∀`*)

帰省ラッシュをさけるべく前日の23時に我が家を出発。

c0220715_16375130.jpg


おかげです~いすいで待ち合わせ場所の「能生マリンドリーム」までやってきました~

c0220715_16362013.jpg


早々合流して、早速日本海へ~

こちら「ラベンダービーチ」
水がめちゃくちゃ綺麗でおどろいた!!

c0220715_1640561.jpg


あたし、日本海って荒波のイメージだったけど、夏はとっても穏やかなんだって。
知らなかった~

c0220715_16432027.jpg


虎鉄も得意気にす~いすい!
あっ、一緒に遊んでくれてるのは今回の旅行のガイド役を心よく引き受けてくれた
チャイさんの地元のお友達、かっちゃん!!

かっちゃんとゆっけは沖の方で
サザエとったどぉ(*´∀`*)


早速、浜辺で堪能~

c0220715_16483581.jpg


やっぱり採れたてはうまいっす!!

それから、まだまだ時間があるのでもうひと遊び♪

c0220715_16502775.jpg


c0220715_16505421.jpg


c0220715_16515231.jpg


た~っぷり海を満喫したあとは、まだまだ糸魚川の魅力がたくさんあるってことで
「ひすい峡」にgo!!

c0220715_1771289.jpg


c0220715_1654555.jpg


c0220715_16543156.jpg


こちらの「ひすい峡」では、その名のとおり、その昔「翡翠」が採れたんだとか・・・
絶景!言葉を失う迫力でした!!

c0220715_1655628.jpg


c0220715_16553289.jpg


ん?アプさんは楽しくないかい??

このあと温泉入って、買い出しして、今回一番楽しみだった山小屋へ。

c0220715_1771596.jpg


こちら、かっちゃんとお友達で作った山小屋なんだって~
すっげ~!!

今回はこちらに2泊お世話になりますよん☆彡

そして夕食には・・・カニ!!

c0220715_1715147.jpg


みんなで黙々とたべたとさ(#^.^#)


これにて1日目終了~
今回の旅行記まだまだ続きますよ☆
次回をお楽しみにね♪
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-08-25 17:22 | ボストンテリア
ど~も。放置プレイがお得意な虎鉄家です(;´Д`)

さすがにそろそろブログも閉鎖したほうがいいのでは・・・
なんて悩み始めた今日この頃。
それでもとりあえず前回の続き・・・(笑)
忘れたかたは前回の記事を読んでね(^^ゞ

さてさて、お腹がいっぱいになった御一行は川の奥地を探検!!

c0220715_8121669.jpg


c0220715_8145962.jpg


ライフジャケット着たら、かなりすいすい泳げたね~

流れが速いところにも勇敢に立ち向かう!!

c0220715_8162035.jpg


顔こわっ!!

その時、助けを求める叫び声が!!

c0220715_8191569.jpg


ゆっけ~!!

c0220715_8201440.jpg


c0220715_8245717.jpg


こてつのおかげで軽傷ですみました((笑)

c0220715_8224641.jpg


こてつも一安心!?

奥のほうまでいったら、遊びにきてたゴールデンに遭遇。

c0220715_827791.jpg


ビビって逃げ腰のこてつだったけど、すっごくおとなしくって優しいこだったので、

c0220715_8281256.jpg


ちょっとお近づきになれたね~( ´▽`)

あっという間の一日だったけど、久々にのんびり~でいっぱい笑って
日頃のストレス発散できた一日でした♪

c0220715_8304294.jpg



ふぅ~、とりあえずブログ更新して任務完了かしら。
次の更新はいつになることやら(#^.^#)
みなさん、首をなが~くして待っててね。
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-08-04 08:33 | ボストンテリア