ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり形から…

じゃじゃ~ん(*^^*)

c0220715_2310263.jpg


カメラ女子目指してアイテムゲット~

ストラップ変えて、バックも買っちゃった!!

何年振りでしょ、写真現像してみた(o^^o)

そしたら、やっぱりオサレなアルバム欲しいよね~

c0220715_23133058.jpg


すっかりカメラフリーク!!
おでかけしたい病にかかってます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by kote-lovelife0602 | 2012-03-04 23:07 | カメラ

裏舎人集合~★

ちょ~っと寒かった日曜日。

毎度の舎人公園。
集合したのは・・・


一番のりで毎度のアプさん。

c0220715_2339055.jpg


お外で会うのはお久~なGこてさん。

c0220715_2340637.jpg


虎鉄は・・・ボール命!!

c0220715_23414746.jpg


アプさんとボール追いかける~

c0220715_23445821.jpg


逃げる虎鉄~

c0220715_23472854.jpg


今日のアプさんは負けないよ~(笑)

c0220715_23481758.jpg


みんなで走る~

c0220715_23485844.jpg


ボールには興味のないGこてさんはなぜか前を横切る~(笑)

c0220715_23513771.jpg


た~くさん走り回って大満足~♪

おうちに帰ったら朝までぐっすりの虎鉄でした~

c0220715_23541267.jpg



チャイさん、まーさん、ありがとね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by kote-lovelife0602 | 2012-02-27 23:56 | ボストンテリア

カメラ女子~

どーも、すっかりご無沙汰のvanbiです003.gif
あっという間に2月も終わりですね~

サボってたわけじゃないんですけど、寒かったから・・・
ネタがつきてました~(笑)

ちょいちょいあったかくなりだしたけど・・・
早々に花粉にやられちゃってます(泣)
一体、あたしの過ごしやすい季節っていつなんだ!?

と、前置きが長くなったけど。

ついに虎鉄家『デジイチ』デビュ~060.gif

c0220715_15123561.jpg


『Canon EOS X5』 買っちゃいました~016.gif

まだまだ使いこなせるようになるには時間がかかりそうだけどね。
カメラにはまりそうです!!


明日はカメラ持っておでかけだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by kote-lovelife0602 | 2012-02-25 15:16 | ボストンテリア
1日たっぷり虎鉄デーだった日曜日。

まずは裏舎人で待ち合わせ。
今日は1対1でおでかけだったから
張り切って15分前に到着!!

c0220715_748249.jpg


待ち合わせのあのカップル!?はどういうわけか御徒町まで行っちゃったらしい(笑)

1人ボール遊び満喫してたところに
アプさん到着~

c0220715_7504111.jpg


アプさんはいつもと違うボールでちょっと戸惑ってたみたいだけど

c0220715_7515225.jpg


虎鉄の後ろをとことこと…
な~んか走るの遅っ(*^^*)

c0220715_7534685.jpg


あたしとチャイマルが投げるボールを一生懸命追いかけてもってくる!!

c0220715_7554652.jpg


なかなかボールがくわえられなくて
その隙を狙ってる~
アプさん、がんばれ!(^^)!

そこへやってきたのが銀ちゃん。
まだまだ虎鉄とはギャウりまくりだったけど…

おやつにつられる3犬衆(o^^o)

c0220715_805951.jpg


たっぷり遊んでお腹も空いたのでヨコタさんへ移動してランチ。

あたし、お初のヨコタ足湯~

c0220715_832036.jpg


足湯入ってないこのお二方もう~っとりしちゃう!?
寒かったからじんわりあったかで気持ちぃ~

最後はお待ちかねの奥田先生のしつけ相談&ドッグアロマ♪

c0220715_863667.jpg


なぜかペアルックでマッサージ勉強中(笑)
常に緊張してる虎鉄はマッサージでうっとりだったみたい。
しばらくはアロマ使ってストレスを軽減させてあげられたらいいな(^^;)

朝から夜までフル活動~
こてさんお疲れちゃん。

c0220715_810922.jpg


もちろん今朝もなかなか起きず、
起きてもしばらかボケ~っとしてるこてさんでした!!

誘ってくれたチャイマル、ありがとね~☆

やっぱり筋肉痛になってるあたし。
よえ~っ(>o<)

誰かあたしにもマッサージをお願いしたいです(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by kote-lovelife0602 | 2012-02-06 07:44 | ボストンテリア

こては風の子!?

北風がぴゅ~ぴゅ~だった先週の日曜日。

久々にボールを持って公園にレッツゴ~♪

まずはゆっけちゃんの話を聞いて~
c0220715_10221843.jpg


ボール遊びスタート。
c0220715_10245259.jpg


風が強くていつも使ってるボールは遠くへ飛んでっちゃうので
今日はフットサル用ボールを投入!!

c0220715_10263238.jpg


c0220715_10283884.jpg


風が吹いてもお構いなし。

c0220715_10304831.jpg


c0220715_10333620.jpg


c0220715_1036080.jpg


ボールでたっぷり遊んだあとは毎度おなじみになったゆっけとのじゃれあい!

c0220715_10381374.jpg


c0220715_10391553.jpg


まったく何が楽しいのか・・・
風が強くて耳は痛いし、鼻はかとちゃんみたいに真っ赤になるし、
ひとり早く帰りたいと願ったvanbiでした007.gif

この週末はちょっと寒さも和らぐかな~
早くあったかくなってくれ~のポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by kote-lovelife0602 | 2012-02-04 10:45 | ボストンテリア