ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:お花見 ( 5 ) タグの人気記事

お花見に行こう~

ど~も~、半年ぶりの虎鉄家です(^O^)

桜も開花してこちらのブログも冬眠から覚めました~(笑)

c0220715_14364545.jpg


虎鉄地方は五分~七分咲きってとこでしょうか。

ぽかぽか陽気に誘われてお花見さんぽ。  ん?眠い??

c0220715_14382514.jpg


近くの公園でゆっけと走る~

c0220715_14392431.jpg


c0220715_14394222.jpg


それからず~っと前から気になっていたカフェに行ってみた。

こちら「ギャラリーカフェえる」

テラス席はわんこOKです。

c0220715_14535232.jpg



帰り道は別ルートで。

c0220715_1444047.jpg


来週あたりは権現堂の桜も見ごろかな。
今年も見にいけるといいな~(#^.^#)

さてさて、次回はいつになることやら・・・・
更新の仕方忘れかけたvanbiでした(笑)
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2013-03-23 14:50 | ボストンテリア

サクラ満開~in 権現堂

c0220715_2211552.jpg


今年3回目のお花見~

急きょお休みにした!?木曜日。

お天気もよかったから土日を待たずに行ってきました!!

サクラの名所 『権現堂』 

平日なのにすごい人だった~

それもそのはず!!

満開で~す!!

c0220715_22124099.jpg


昨年は震災の影響でサクラ祭りはやってなかったけど

今年はテキ屋さんの数も見事だわ。

c0220715_22162471.jpg


何たべよーか迷っちゃう043.gif

いろいろ買い込んでちょっと一休み。

c0220715_2220467.jpg


虎鉄はすでにハカハカ~
これからどんどん暑くなるというのに、先が思いやられる・・・

ちょっと木陰に移動して、虎鉄の写真撮影~

c0220715_22231062.jpg


花よりだんご~な虎鉄。

c0220715_22242064.jpg


お天気よくってお散歩がてらに大満足だったかな。

c0220715_2226463.jpg



今年はご近所と上野公園と権現堂、3回お花見できちゃった037.gif
また来年までお預けだけど、今度はまたみんなで行きたいね~

あったかくなってそろそろBBQとかもできちゃうし~
あ~考えただけで楽しくなってきた!!

次は何しましょ~058.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-04-15 22:31 | ボストンテリア

サクラ満開~♪

昨日はご近所で夜桜パーチー003.gif

その前に虎鉄地方の桜状況★

c0220715_22494445.jpg


満開で~すっ!!

あ~、日本人でよかった!!

で、土曜日の夕方からご近所飲み友たちで夜桜飲み♪

もちろん・・・

c0220715_22522579.jpg


虎鉄も一緒。
ちょ~っと寒かったね007.gif

でも、桜はすっごくきれいだったね。

c0220715_22533586.jpg


c0220715_22541819.jpg


虎鉄も桜見てみて~

c0220715_22551989.jpg


あまりの寒さで短い時間だったけど、大満足です!!

この後、宅飲み開始~

ビールやらワインやら飲みすぎた!!

久々の二日酔い&酒やけ(声)

今日は仕事だったけど、正直仕事になりませんでした~
(夕方くらいにやっとこさ復活!!)

来週は権現堂にお花見いこっと♪
一緒に飲んだくれるよーって人はポチっとね068.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-04-08 23:03 | ボストンテリア
こんばんは~
まだまだ花粉症に悩まされてるvanbiです007.gif
いつになったらマスクマンから卒業できるのか・・・(泣)

今日は前回のお花見のリベンジを兼ねて幸手の権現堂に行ってきました~
権現堂知ってます?
映画とかにもよく使われてる桜の名所なんですよ~
今年は残念ながら桜まつりは中止だったけど、祭りはなくても花は咲くってね。

うちからは車で30分くらい。一番のりで場所とりしました!!
(さすがに今回は重役出勤にならなくてよかった・・・)

c0220715_18501627.jpg


続いてやってきたのは、GこてさんとGこてつ家に前泊入りしてたアプリくん。

c0220715_18514630.jpg
c0220715_18521921.jpg


それから、今回唯一の女子~銀次ちゃん☆そして若手のすばるっち~

c0220715_18545437.jpg


今日は一気にお届けしますよ~覚悟してね(笑)

メンバーが揃ったところで宴会スタ~ト!!続きとポチっとどうぞ♪
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-04-17 19:34 | ボストンテリア
今日は久々お花見を兼ねて人気の道満へ行ってみました003.gif

桜満開!!

c0220715_221646.jpg


昨日の強風にも耐えたみたいだね。

c0220715_2215167.jpg


チューリップも満開!!

道満は2回目。

そうそう、ボステリフェスタに飛び入りで参加したんだった018.gif

再来週のボステリフェスタの練習も兼ねての道満。
ドッグランの様子はまた次の機会にとっておくとして・・・

道満にこんなに桜があるなんて知らなかったな~

c0220715_2251279.jpg


桜のトンネルだわ~043.gif

と~っても幸せ気分の虎鉄一家でありました060.gif

この週末はお花見日和!?
みなさんはどこでどんな桜見ましたか~?

大満足の虎鉄一家にポチッと応援お願いね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-04-03 22:09 | ダイアリー