ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ど~も、おさぼりvanbiです042.gif

夏休みネタから一ヶ月近くが経とうとしているのに
まだ続きを書くあたし・・・
一応、記録としてね・・・お付き合いくださいな。


さてさて、今回二泊三日で遊びに行ったチャイちゃんの田舎。
二日目は富山在住のブロク友のハルミさんのところへ遊びにε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
この日はお天気はイマイチだったので写真少なめ。

途中、寄り道した「親不知」

c0220715_1351415.jpg


なんで亀??しかも、よ~く見ると目のところから鳥みたいなヒナがでてたり
見れば見るほど鳥肌Σ(゚д゚lll)
よくわからないけどとりあえず記念撮影006.gif

それから・・・

c0220715_13533021.jpg


かなりのビッグサイズ!!しかも味はかなり濃厚で今までで一番かも~

ハルミさんのところでは、いつもブログで見てたあわびのパスタを堪能。

c0220715_1357571.jpg


初めて会ったのにブログのまんまのハルミさんでうれしかった~
また遊びに行きたいな。

そして迎えた最終日~

c0220715_1402238.jpg


c0220715_1404327.jpg


それぞれ山小屋でくつろぐ2ワンズ。
なんかほとんど絡まなかったね~
まぁ、喧嘩するわけじゃないからいっか。

こちらはチャイちゃんの実家の前で撮影。

c0220715_1414090.jpg


田んぼのむこうに海が見えたんだけど・・・(↓が最終日に撮った写真だったわ)

c0220715_1432551.jpg


山と海に囲まれて自然がいっぱいでとってもいいところでした~

c0220715_1463634.jpg


 ↑ なんかすっごく好きな景色。
山の緑が濃くって、空の青もキレイ。そしてモクモクの雲がね。
ゆっけが「ドラクエの世界だぁ」って言ってたけどわかるなぁ~

そんなこんなであっという間の3日間。
そういえば、3日間TV見ない生活ってなかったなぁ~
何もかもが新鮮!
来年も遊びにいっちゃお~っと♪

一緒に行きたいってかたはチャイマルまでね~(許可とってないけど・・・)

c0220715_14111810.jpg

[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-09-08 14:11 | ボストンテリア
2日目のレジーナは寒さがすこ~しやわらいでこれまた快晴058.gif

レンタサイクルをして湖畔を一周。

c0220715_2247179.jpg


なんかチャリに乗ってるチャイマルって想像つかなかったけど、以外とサマになってる~

c0220715_22475847.jpg


c0220715_22483772.jpg


ひと遊びしたあとは、タイムレース!!

c0220715_22491783.jpg


このとき、なぜか虎鉄とアプリのレーンが逆になってて、残念ながら虎鉄の写真なし008.gif
でも、アプリの走りっぷり~お見事!!

そして、かな~り広いと評判の森のドッグランへ~

c0220715_22512462.jpg


遠くのお山はまだ雪が残ってた~寒いわけだよね。

で、ランの様子の写真はなぜか遊びに夢中でなかった・・・007.gif

最後はドッグスパ017.gif

セルフとはいえ温泉だったからすべすべ~

c0220715_2253184.jpg


c0220715_22525769.jpg


とっても楽しい2日間が過ごせた~
心残りは、絶対乗りたいと思ってたカヌーに乗れなかったってことかな。
ってことで、また行こう~049.gif



~今回の反省~

やってしまった、SDカード忘れ!
ゆっけちゃんのカメラのSDカードを貸してもらったけど容量少なくて
思う存分撮れなかったな~042.gif

それから、まさかのガス欠・・・


にはならなかったけど、山の上り始めたあたりでUターン041.gif


やっぱり旅行にはハプニングは付き物ってことでね。
でも、最終的には◎なのだ043.gif
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-05-27 23:00 | ボストンテリア
どーも、おさぼりvanbiです。

前回の更新からすこ~し時間がたっちゃったけど、
気を取り直して・・・レジーナ旅行記!!

5月12日(土)

朝の7時半にうちに来るって言ってたチャイさん&アプリだったけど
1時間遅刻~のスタート!!

待ちに待った旅行~出発003.gif

那須に寄り道してまずは腹ごしらえ~

向かった先は、イタリアンのお店『ジョイア・ミーア』

c0220715_1610829.jpg


前に行ったときはテラスがわんこOKだったんだけど、少しリニューアルしたみたいで
わんこ連れ専用ルームができてました!!
しかもラッキーなことに行列ができるほどの人気店だったのにもかかわらず
虎鉄&アプリのおかげですんなりと案内されちゃった012.gif

c0220715_16133295.jpg


虎鉄もおりこうできたよ~

お料理はこんな感じ。
運転手の許可がでたのでスパークリングワインでかんぱ~い♪

c0220715_16145019.jpg



そして、そのあとはまっすぐ『レジーナの森』へ~


今回泊まったのはドームコテージ「オルサ」

c0220715_16184984.jpg


チャイさんは「なんかブタみた~い!」って言ってたな(笑)

中も以外と広々で、初めてのところで興味深々の虎鉄。

c0220715_16201927.jpg


いつまでもお部屋の中にいてももったいないので、さっそくお外を散策。
(でも、この日めちゃくちゃ寒かったんだよね~)

とりあえず、湖バックにパシャ049.gif

c0220715_16231899.jpg


湖畔のランでひと遊び~

c0220715_16251813.jpg


c0220715_16291899.jpg


c0220715_16311988.jpg


どこに行ってもやることは一緒の虎鉄とアプリだけど、ランでフリーにしたのは久々だったな~
っていっても、うちらしかいなかったんだけどね(笑)

c0220715_16323010.jpg

飛びつく虎鉄の背後になんか寒さのあまりまったくうごかない人が!!

初めていったレジーナ。噂通りとってもいいところでした~
なので、もうちょっとだけひっぱりま~す016.gif

~おまけ~

c0220715_16401033.jpg


なぜかクレートに入ってみるゆっけと困惑気味のアプリ(笑)
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-05-26 16:41 | ボストンテリア

飛行犬!!

デジイチ持って一番撮りたかった写真~003.gif

c0220715_22264852.jpg


もちろん、あのアプリだって飛びます!飛びます!!

c0220715_22283084.jpg


あたしが一番大満足♪

旅行記前のフライング投稿でした~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-05-15 22:32 | ボストンテリア
暑い!
いきなり暑くなってバテバテのvanbiです008.gif

先週末、虎鉄は草津温泉にいってきました~
しばらくこのネタでひっぱりますよ!!

c0220715_23193728.jpg


虎鉄、2度目の旅行先に選んだのは名湯草津温泉。

c0220715_23211128.jpg


こちらが有名な湯畑。

c0220715_2321457.jpg


こてさん、暑くて写真どころじゃありませんね~002.gif

c0220715_23225574.jpg


続いて「西の河原公園」
奥には草津の源泉があるんです。

c0220715_23253477.jpg


流れてる水はところどころ熱かったり、冷たかったり。
こてさんはあちこちで温泉楽しんで、満喫~

このあと、今回お世話になるお宿へ!!
そこで、虎鉄初体験しちゃいました~

続きをお楽しみに~

今回はマジでひっぱりますよ~003.gif

さて、夏本番の暑さ。
みなさま、熱中症にご注意あれ!!

すでに夏バテの虎鉄家にポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-07-20 23:33 | ボストンテリア