人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎鉄へプレゼント!?

今日は久々に大好きな姉とショッピング003.gif
姉には小学三年生の長男と先月1歳になったばかりの次男がいます。
二人ともとってもかわいくって大好きな甥っ子です。

今日はちびちゃんを連れて新三郷のららぽーとに行ってきました~
ほんとはコストコにも行きたかったんだけど、それは次回のお楽しみ♪
私の誕生日プレゼントを買ってくれる予定だったんだけど・・・

虎鉄へプレゼント!?_c0220715_2081224.jpg


虎鉄にどっさりおやつと寒さ対策の洋服を買ってくれました053.gif
ここ最近の寒さにすっかりやられちゃってる虎鉄には最高のプレゼント。

虎鉄へプレゼント!?_c0220715_2095820.jpg


チェックのボアになってる洋服。
これ以上風邪ひかないようにお散歩用です。
私のプレゼントは???
もちろんおあずけとなりました015.gif
なぜか虎鉄には太っ腹な姉。
うちの虎鉄には贅沢なお洋服、なかなか自分では買えません!!
vanbiのはないけど、とってもありがたいプレゼントでした~

なかなか忙しくて一緒に出掛けることも少なくなっちゃったけど
またお出かけしよ~ね060.gif

ランキング参加中です。
あったかお洋服にご満悦の虎鉄にぽちっとお願いしま~す049.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by kote-lovelife0602 | 2009-11-04 20:20 | ボストンテリア