人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フードの悩み

こんばんは~
今週末はお天気も良いみたい!!
ちょっとごきげんのvanbiです003.gif

さて、今日はフードの悩み・・・
みなさんはどんな風にフードを選んでますか?
今、いろいろとお試しで変えてみたりしてますが
最近あげてた『ユーカヌバ』 
涙やけができてしまいました008.gif

フードの悩み_c0220715_22365085.jpg


もちろん、フードだけの理由ではないのかもしれないけど
うちの虎鉄には合わなかったのかな~
そこでお世話になってるドッグトレーナーさんに勧められたのが
『ホリスティックセレクト』

フードの悩み_c0220715_22392227.jpg


今日からこのフードに切り替えてみました。
フードもたくさん種類があって悩みますよね。
犬種によっても合う、合わないってあると思うんだけど
どうかな~?
幸い虎鉄は何でも食べる食いしん坊なのでフードの切り替えも全く問題なし。
食べられるものはなんでも食べます!

短毛種は皮膚が弱いこが多いので、お肉系よりお魚系がいいみたいですよ。

まだまだ模索中ですが、みなさんお勧めがあったら是非教えてくださいね~006.gif

ランキング参加中です!
食いしん坊の虎鉄に応援ポチッとお願いしま~す016.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by kote-lovelife0602 | 2009-11-06 22:48 | ボストンテリア