人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりだんなっち!?

おはようございます!
今年も残すところ2日。
みなさん、大掃除進んでますか~?
うちは全然ダメ008.gif
きっと、このまま年が明けるような・・・
そんな相変わらずなvanbiです024.gif

おとといの夜遅く、だんなっち出張から帰ってきました~
あまりに遅かったので、虎鉄はゲージに入れて就寝・・・
させたはずなのに!!

朝起きてみると・・・

やっぱりだんなっち!?_c0220715_9293956.jpg


何かでてるじゃないですか!!

やっぱりだんなっち!?_c0220715_9302965.jpg


うわぁ~、起きた!!
って、ちょっとなんでだんなっちと寝てるんだよ~
しかも満足気なお顔じゃない。

やっぱりだんなっち!?_c0220715_9315064.jpg


そうかい、そうかい、やっぱりあなたはどんなに怒られても
だんなっちLOVEなのね~
帰ってきてよかったね。

でも、私は聞き逃さなかったぞ!
夜中に帰ってきた物音に「わん、わん!」吠えてたのはどこのどいつだぁ~
だんなっちのこと、ちょっと忘れたな!?

さ~て、今日は昨日借りてきたDVDでも見ようかな~
って、ほんと掃除やる気ゼロのvanbiでありました003.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いしま~す♪
by kote-lovelife0602 | 2009-12-30 09:37 | ボストンテリア