人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初ラン♪ラン♪ラン♪

こんばんは~
みなさん三連休いかがお過ごしですか~?
うちは、昨日ブログ友のディギーくんに誘われて、
今年初のドッグランへ行ってきました003.gif

虎鉄とディギーくんは初対面。
前回、虎鉄の体調不良で会えなかったんだよね。
あいかわらずちっちゃくって、ちょこちょこしててかわいいディギーくん。

今年初ラン♪ラン♪ラン♪_c0220715_21151681.jpg


それに比べて虎鉄ときたら、やっぱり他のワンコが怖いのか、
「ガフガフ、ワンワン!!」ってディギーくんもびっくりだよね~

それでも何度も歩みよってくれて、最初は微妙な距離をとってた
二人だったけど、最後はちょっとだけ仲良くなれたかな?

ほんとは写真たくさんとったんですが、調子が悪いのか
写真がアップできなくなった015.gif
なので今日はこの辺で・・・

ディギーファミリーのみなさん、本当にどうもありがとうございました!!

それから、今回一緒に遊べなかったのんちゃん&だいちゃん、
次回は一緒に遊べるといいですね~

ではでは、ほんと中途半端になってしまいましたが、
明日はとっても寒くなるみたいなので、みなさま風邪など引きませんように・・・
by kote-lovelife0602 | 2010-01-11 21:30 | ボストンテリア