人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎鉄のルーツ☆

こんばんは~
今週はとってもあったかくて春の陽気だったのに
なぜか休みになったらあいにくの雨・・・
なんだかな・・・
明日は決算のため仕事だし、ほんとツイてないわ007.gif
それでも、今日はいいことあったんですよ~

今日は虎鉄の3回目の学校の日。

虎鉄のルーツ☆_c0220715_21502925.jpg


だんなっちにお話してるのかしら?
今日もはりきっていってらっしゃ~い♪

学校での様子は・・・

虎鉄のルーツ☆_c0220715_21512476.jpg


はじめはやっぱり興奮してたみたいだけど、ちょっとづつ慣れてきてるのかな。

ってことで、虎鉄は先生に任せてレイクタウンをブラブラお買い物001.gif

そこで発見!!





うちがボストンテリアを飼うきっかけになったのはこれでした。
もともと犬を飼いたかった私。
犬種はいろいろと迷って、最終的にはトイプードルかフレンチブルか・・・
でも、私って自分で言うのもなんだけどトイプードルってイメージじゃない!!
どちらかというとブサカワなペチャ犬に魅力を感じてたんだよね~
そこでだんなっちと話をした結果・・・

虎鉄のルーツ☆_c0220715_2212448.jpg


だ「それなら!!ジョジョにでてくるイギーがいいよ~」

v「??」

だ「とんかくマンガ読め!!」

といった会話が交わされたのでした(笑)

そんな安易な理由でボストンを飼い始めたけど
今じゃ虎鉄も立派なスタント使い!?
うん、きっと何か付いてるに違いない!
だから急に豹変したりするんだね~031.gif

って、違うかっ!(古)

でも、このフィギュアを見つけたときは大興奮で即買いです012.gif

虎鉄のルーツ☆_c0220715_2282452.jpg


虎鉄そっくりだぁ~♪

☆今日の学校☆

虎鉄はとても要求が強い。
なので自分の気持ちを抑えたり、コントロールしたりできないらしい。
お家でも要求してきても『無視』する。
吠えてもほっとく・・・(できるかな~)

どちらかというと私ががんばらないといけないみたいです008.gif
今週は先生の言われたとおりやってみよ~!!

って鼻息荒く気合を入れるvanbiですが、
虎鉄とだんなっちは・・・

虎鉄のルーツ☆_c0220715_22141252.jpg


すでに夢の中ってか!!

こんな飼い主vanbiに今日も応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by kote-lovelife0602 | 2010-02-27 22:16 | ボストンテリア