人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道満ドッグラン♪ その1

こんばんは~
今日は昨日行った道満ドッグランの様子のご紹介です!!

久々のドッグラン。
学校に通いはじめて忙しくってなかなか行ってなかったので
虎鉄も飼い主も緊張~008.gif

道満ドッグラン♪ その1_c0220715_19364094.jpg


まずは様子を伺って・・・

するとちっちゃくってかわいいボステリくんが近づいてきてくれました~

道満ドッグラン♪ その1_c0220715_19375647.jpg


虎鉄とおんなじお名前の虎哲くん!!
ちっちゃいのにお遊び上手でした。
暴れん坊の虎鉄にも堂々と立ち向かってきてくれました~

ちびこてつくんとのからみをどうぞ~

道満ドッグラン♪ その1_c0220715_19403568.jpg


道満ドッグラン♪ その1_c0220715_19412183.jpg


はじめはぴょんぴょん走り回ってたけど、やっぱり体格差で虎鉄の勝ち!?
ちびこてつくん、降参かな?

それでも、虎鉄のことを気に入ってくれたのか、虎鉄も弱いものいじめ!?が好きなので
気に入ったみたい016.gif

道満ドッグラン♪ その1_c0220715_19435532.jpg


仲良くなったのかな~003.gif

今日も読んでいただいてありがとうございます!!
まだまだ勉強中の虎鉄&vanbiに応援ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


この日は他にお友達のディギーくん、そして遊び上手なエイトくん、一吾くんと遊びました~

その様子はもったいぶってまた次回にしま~す☆

みんな次回のボステリフェスタでまた会えるお友達。
楽しみ~

追伸:ランに入ったときにちょっとケガをしてしまった虎鉄。
    すぐに助けてくれたちび虎哲くんママさん、どうもありがとうございました!!
    夜、また少し血が出ちゃったけど今はすっかり良くなしました。
    本当に感謝です043.gif
by kote-lovelife0602 | 2010-04-04 19:52 | ボストンテリア