人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こてさんぽ ~ご近所ブラブラ編~

こんばんは~
昨日は、後輩誘われ初まつげエクステ!!
女子力急上昇中のvanbiです003.gif

さて、GW突入~

今日はお天気もいいし(風は強かったけど・・・)
虎鉄と一緒にこてさんぽ~

こてさんぽ ~ご近所ブラブラ編~_c0220715_2262070.jpg


すぐ近くの通りで「○○○○通りフェスティバル」がやってたので行ってみることに・・・

こてさんぽ ~ご近所ブラブラ編~_c0220715_2284825.jpg


お天気がいいから、人がたくさんだね~

こてさんぽ ~ご近所ブラブラ編~_c0220715_2292940.jpg


ん?そんなにクンクンして何か見つけたか~??

こてさんぽ ~ご近所ブラブラ編~_c0220715_22102020.jpg


どうやらさっきまでこの大きなまな板の上で「マグロ解体ショー」をやってたらしい・・・
でも、すでに時遅し・・・
探してもマグロさんはいないよ~005.gif

解体したばかりのマグロがお寿司で食べられるってことで、並ぶこと1時間008.gif
やっと、マグロにありつけました~

こてさんぽ ~ご近所ブラブラ編~_c0220715_2215573.jpg


こてさんぽ ~ご近所ブラブラ編~_c0220715_2215232.jpg


このマグロめちゃウマッ!!
ちなみに4貫で200円。ありえない!!
並んだかいがありましたね~

このあとはすぐ近くにオープンしたペットショップへ~♪
今まで歩いていけるところにはペットショップなかったから、これは便利!

ご近所なのにいろんな発見ありで、なかなか充実したこてさんぽだったね~

おうちに帰るとやっぱり・・・

こてさんぽ ~ご近所ブラブラ編~_c0220715_22205728.jpg


ぐったりさんの虎鉄なのでした。

さ~て、次の連休はどこへこてさんぽ行こうかしら。
楽しいGWでウキウキな虎鉄にポチっとお願いしま~す053.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by kote-lovelife0602 | 2010-04-29 22:24 | ボストンテリア