人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ボクの夏休み☆

おはようございます!
あと二日で夏休みも終了!!
なんでこんなに早いのかしら・・・
みなさん楽しい夏休みを過ごせましたか??
うちはほんとノープランでかな~りまったりしてました~

まず一日目・・・

仕事の疲れをまずはとりましょ~

のんびりと映画鑑賞♪(もちろんお家でね)

☆ボクの夏休み☆_c0220715_8412688.jpg


あら、なんだか真剣なまなざし・・・

☆ボクの夏休み☆_c0220715_8432788.jpg


ちょっと~、全然見えないんですけど022.gif

こちら、ワンコやかわいい動物たちが大活躍する映画『101』です。
なかなかのコメディーでおもしろいわ~
うちのこてもこのくらい賢かったらね~037.gif

映画に飽きてきたこてには先日山ちゃんとディギーくんにもらったおもちゃを投入♪

☆ボクの夏休み☆_c0220715_848171.jpg


まずは、山ちゃんにもらったおもちゃで大ハッスル!!

☆ボクの夏休み☆_c0220715_8485948.jpg


☆ボクの夏休み☆_c0220715_8491941.jpg


☆ボクの夏休み☆_c0220715_8493636.jpg


すっごく気に入った様子で、むちゃくちゃ遊んでたら・・・・
山ちゃん、ごめん!!
一週間もたずに4分割!!
ひどすぎて写真にはできませんでした・・・
でも、そのかけら達でいまだに遊んでますよ~

しかたがない、こうなったらディギーくんにもらったデビタマ投入!!

☆ボクの夏休み☆_c0220715_8525032.jpg


☆ボクの夏休み☆_c0220715_8532232.jpg


☆ボクの夏休み☆_c0220715_853432.jpg


こちらもかな~り気に入ったみたいでひとり楽しく遊んでる!?

いや、いや・・・

☆ボクの夏休み☆_c0220715_8543699.jpg


虎「おもちゃもいいけど、ランとかカフェとかみんなが行ってるようなとこ連れてけ~っ!!!」

だよね~。
これ見てたら、ほんとどこにも行ってないみたいだわ~

ほんとは一日だけ遊びにいったんですよ。
その楽しい様子は次回お伝えしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by kote-lovelife0602 | 2010-08-16 09:00 | ボストンテリア