人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キビチ~残暑だすっ

こんばんは~
今朝は玄関の前にセミさんがひっくり返ってて
虎鉄とふたりでビビッたvanbiです007.gif

ちょっと、毎日暑くないですか~
もぅ、やってられないと虎鉄もいっております!

先日あまりに暑くってどこにも出歩く気力もなくなり・・・
買っちゃいました~

キビチ~残暑だすっ_c0220715_22492252.jpg


う~ん、やっぱり反応いまいち。
大好きなぶたさんを投入してみても外側から狙ってばかりで
なかなか中には入ろうとしません!!
これは根っからの水嫌いかぁ~015.gif

キビチ~残暑だすっ_c0220715_22583975.jpg


仕方なくお家でデビタマさんと遊んで~

でもすぐに・・・

キビチ~残暑だすっ_c0220715_22593831.jpg


へとへと~008.gif

しまいにはこんなお顔で・・・

キビチ~残暑だすっ_c0220715_2303518.jpg


う~ん、虎鉄、げんなり・・・

この暑さいつまで続くんだ~

日本ってもしや『亜熱帯地方』の仲間入りしちゃったの!?

早く涼しくな~れと祈ってる虎鉄に応援ポチっとお願いしま~す057.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by kote-lovelife0602 | 2010-08-24 23:05 | ボストンテリア