人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度こそお花見~ IN 権現堂

こんばんは~
まだまだ花粉症に悩まされてるvanbiです007.gif
いつになったらマスクマンから卒業できるのか・・・(泣)

今日は前回のお花見のリベンジを兼ねて幸手の権現堂に行ってきました~
権現堂知ってます?
映画とかにもよく使われてる桜の名所なんですよ~
今年は残念ながら桜まつりは中止だったけど、祭りはなくても花は咲くってね。

うちからは車で30分くらい。一番のりで場所とりしました!!
(さすがに今回は重役出勤にならなくてよかった・・・)

今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_18501627.jpg


続いてやってきたのは、GこてさんとGこてつ家に前泊入りしてたアプリくん。

今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_18514630.jpg
今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_18521921.jpg


それから、今回唯一の女子~銀次ちゃん☆そして若手のすばるっち~

今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_18545437.jpg


今日は一気にお届けしますよ~覚悟してね(笑)





お花見っていったらやっぱりお弁当ですね~
今回はGこてママのまーさんの力作が炸裂!!

今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_18571760.jpg

それから銀ちゃん母ちゃんからのビールの提供です!!
今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_18582445.jpg

お花見バージョンのスーパードライだぁ~!!
ちなみにこの日のアルコールチームは2人。誰だかわかるかな?
母ちゃん、量多いよ~(笑)

みんなでわいわいガヤガヤやってたら、このチーム目立ち過ぎです!!
歩いてる人がみんな見てました~(笑)
そこを通りかかった白黒さんが声を掛けてきてくれましたよ~

今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_1944043.jpg


こちら女の子がママだそうです!!親子さんだったんですね。
ライト級の白黒さんでした。飼い主さんがうちらを見て「おっき~い!!」と驚いてた。
たしかに今回のメンバーはみんなおっきいもんね。
またどこかで会えるといいな~♪

おっと、忘れちゃいけないみんなのおやつタイム☆
今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_19151722.jpg

虎鉄は初のヤギミルクをもらってニッコニコ。
今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_19154595.jpg


さてさて、お腹がいっぱいになったらみんなまったり~

今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_1983215.jpg


あんまりにも気持ちよくって爆睡のゆっけちゃんにアプさんはおちりをむけて寝てます(笑)

今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_1910275.jpg


こちらはいつも通りまったりさん~

今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_1912769.jpg


そして、ビッグガールの銀ちゃんも・・・

今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_19124129.jpg


あはっ、花びらが背中についてますよん♪

かなりのんびりしてるけど、権現堂って何が有名って桜と菜の花の共演なんですよ。
寝てばかりいられないとお散歩に行ってみました~

今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_1918542.jpg


今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_1918262.jpg


桜はもうほんと最後、花びらがたくさん舞ってたけど菜の花は今が満開。
もうちょっとピンクが出たらよかったけど、それでもすっごくキレイ!!

この日の最高気温は27℃予報~虎鉄はハッカハカ~
今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_19202915.jpg

Gこてさんもぐったり~
今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_1921279.jpg


飼い主が寝てる横では・・・
今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_19222930.jpg

ミニバトル中のアプさん&すばるくん

今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_19233531.jpg

お~、すばるくんも満足そうだね。

銀ちゃんをうまく絡めない虎鉄だったけど、なんとか2ショットいただきました~
今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_19252041.jpg


最後はみんなで記念撮影ですよん♪

今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_19275944.jpg


アプさんにそっぽ向かれちゃいました(笑)
これじゃ、またセンスないって怒られちゃうな~

それにしても楽しい一日でしたね。
お家に帰ってシャンプーしてぐった~りの虎鉄でした。
今度こそお花見~ IN 権現堂_c0220715_1930253.jpg


これといって遊べるところがあるわけではないけど
のんびりとしたステキな時間が共有できたことがとってもうれしかったvanbiでした003.gif

長々とおつきあいありがとです!!
田舎もいいね~のポチっとどうぞ~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by kote-lovelife0602 | 2011-04-17 19:34 | ボストンテリア