人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きんちゃくだぁ~♪ みんなでジャブジャブ!!

おはようございます!!
いや~酷暑ですね~008.gif
この暑さじゃどこにも行けな~い!!
夏休みに突入したvanbiですが、あまりの暑さで虎鉄はお留守番・・・
昨日は初めてフリーで8時間お留守番させてみました!!
ほんとはもっと短い予定だったんだけど、思いのほか長くなってしまって
ちょっとドキドキしながら帰宅したvanbiでしたが、
何事もなく、おりこうさんでお留守番できてました~003.gif
この調子でこの夏休みはフリーのお留守番練習をしていこうと思います♪

さて、長くなりましたが昨日の巾着田の続き~
今日は白黒は果たして泳げるのか!?
お待ちかねの川遊びの様子をお送りしますね!!

下見のときより増水していて、浅いながらも流れが早かったけど
飼い主はみんなスパルタ!!

きんちゃくだぁ~♪ みんなでジャブジャブ!!_c0220715_8311056.jpg


ゆっけに拉致された虎鉄は・・・

きんちゃくだぁ~♪ みんなでジャブジャブ!!_c0220715_8321290.jpg


ビビリながらもなんとか泳いでます(笑)

きんちゃくだぁ~♪ みんなでジャブジャブ!!_c0220715_8325150.jpg


こちらもニヤニヤと怪しい笑みを浮かべながら拉致する10ちゃん!!

きんちゃくだぁ~♪ みんなでジャブジャブ!!_c0220715_8333913.jpg


15くんも一生懸命泳ぎました!!

みーなもお水遊び楽しいね!!


きんちゃくだぁ~♪ みんなでジャブジャブ!!_c0220715_8361738.jpg


こちらは常にノーリードのchamiさん。さすが、キャンプ慣れしてるね~

きんちゃくだぁ~♪ みんなでジャブジャブ!!_c0220715_837068.jpg


アプさんも入水!!チャイマルビショビショじゃないか~!!

きんちゃくだぁ~♪ みんなでジャブジャブ!!_c0220715_8385725.jpg


あいかわらずまったりのDさん。

きんちゃくだぁ~♪ みんなでジャブジャブ!!_c0220715_8403341.jpg


それから、かな~りお久しぶりの半蔵くん。

きんちゃくだぁ~♪ みんなでジャブジャブ!!_c0220715_841445.jpg


今日一番の早起きさんはやっぱり山ちゃんだよね~

きんちゃくだぁ~♪ みんなでジャブジャブ!!_c0220715_8424383.jpg


あっ、カン太くんの写真がな~い(泣)
はじめましてだったのにほんとスミマセン!!今度会ったときはいっぱい撮らせてね~♪

たくさん遊んだあとはお待ちかねのスイカ割り大会!!

きんちゃくだぁ~♪ みんなでジャブジャブ!!_c0220715_848307.jpg


きんちゃくだぁ~♪ みんなでジャブジャブ!!_c0220715_8485475.jpg


なかなか割れなかったけど最終的には半蔵くんママさんが命中!!

虎鉄もやっとスイカにありつけまして・・・

きんちゃくだぁ~♪ みんなでジャブジャブ!!_c0220715_8502295.jpg


きんちゃくだぁ~♪ みんなでジャブジャブ!!_c0220715_850548.jpg


ってか、vanbiがほとんど食べてたね~(笑)

そんなこんなで楽しい一日となりました~!!
一緒に遊んでくれたみなさん、どうもありがとー!!
また遊んでね♪

明日はアプさんお泊り編と虎鉄病院送りのお話です。
ちなみに虎鉄の足はだいぶ良くなりました~
心配掛けてスミマセン!!

虎鉄の身に何が起こったか・・・更新はやくして~のポチ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




あっ、飲んだくれのこちらのお方は・・・

きんちゃくだぁ~♪ みんなでジャブジャブ!!_c0220715_8531316.jpg


撃沈!!
もう、誰も一緒にあそんでくれないと嘆いてました(笑)
そんなことないですよね!?
男子会は誘われないかな・・・(爆)
by kote-lovelife0602 | 2011-08-12 09:01 | ボストンテリア