人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こてのお散歩事情・・・

今日は、関東に『春の嵐』が直撃ってことで
半休になったvanbiです046.gif

嵐の前に帰ってこれてよかった~
外はすごいことになってます!!

せっかく早く帰ってこれたのでブログ更新しちゃう~

~4/1 日曜日~

ぽかぽか陽気に誘われて近所をお散歩。

こてつ地方の桜状況。

こてのお散歩事情・・・_c0220715_1736213.jpg


つぼみがだいぶふくらんできた~
今週末くらいが見ごろかな??(今日の嵐で枝が折れたりしないといいけど・・・)

さてさて、最近の虎鉄のお散歩ですが・・・

ゆっけちゃんと行くと必ずといっていいほど遊びはじめるらしい。

決定的瞬間を激写006.gif

こてのお散歩事情・・・_c0220715_17414473.jpg


こてのお散歩事情・・・_c0220715_17404826.jpg


バッグで器用にぴょんぴょんとね~

なんか得意気な顔してるね。

一体何が楽しいのか??

こてのお散歩事情・・・_c0220715_17432881.jpg


あたしにはさっぱり理解できません!!

うちのこも遊んじゃう~って方はポチっとどうぞ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by kote-lovelife0602 | 2012-04-03 17:45 | ボストンテリア