人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎鉄6才になりましたー

6月2日。
虎鉄6才になりましたー。

前日の6月1日。
いつも遊んでくれるアプリくんと水元公園へ。

虎鉄6才になりましたー_c0220715_871790.jpg


日陰選んでいつものボール遊び。
すぐにハカハカのお二人さん。
それもそのはず。この日30℃越えの真夏日。
公園内を流れてる川で水遊び〜

虎鉄6才になりましたー_c0220715_871556.jpg


沢山遊んだあと、三郷にあるイタリアンのお店nonoさんでお誕生日会。

久々お外でごはん。
こてさん、おりこうにできるかな。

虎鉄6才になりましたー_c0220715_871776.jpg


虎鉄6才になりましたー_c0220715_871687.jpg


こちらのお店は2回目。
ワンコはテラス席だけど、扇風機回してくれたりとっても親切!
なんといってもお料理がうまい006.gif

チャイちゃんからケーキのプレゼント!
ほんとーにありがとね〜。

虎鉄6才になりましたー_c0220715_871815.jpg


今まで大きな病気もせず、ほんと親孝行さんだよ。
これからもいっぱい楽しい時間を過ごそうね012.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
久しぶりにブログ更新。
最近はFBとかインスタで十分だぁって思ってたけど
過去の日記を振り返ったら面白かったり懐かしかったり。
やっぱりそのときの楽しかったことはブログに記録しよーと思った今日この頃でした(笑)
気まぐれだけどねー018.gif
by kote-lovelife0602 | 2014-06-05 07:45